今日で3回目w
ポンキッキ


もう、誰がどこで笑うとかアドリブの部分がどこかとか分かるようになるまである
他の観客を情弱とまで思うようになる


ちなみに、今日の客は拍手とか薄いけど、「うしろー」「うしろー」の掛け声は一番大きかった
ドリフもこんな雰囲気だったのかなぁって思うと感慨深いものが



WeCan Girlsの出番は少ないので1部の最後の方にちょろっと
今回はMCが若干長いかも
ちなみに、ななみんは若干眠そうに見えましたw
で、で、
後列の一番左は、竹森ゆいちゃんなんですが
マイク真木がゆっくりと忍び寄り
ヒザカックン!
Photobucket
優等生のゆいちゃんは右側っぽい感じで若干驚いた感じの笑顔だったのですが、リアクションとか取らないですぐにキリッとした顔に。


そして、さらにガチ■リのマイクは、ひっそりと隣方向へ
まじ、子供たちみたいに
「うしろー!」
って叫びそうになったよ


そう、よりによって
ななみんに
ヒザカックン
両隣が見知らぬ奥様じゃなければ、舞台に出て行きそうになったよ
こんなのかいぶつのなんちゃらの舞台以来です


ヒザカックンを受けたななみん完全無視!
このリアクションは意外すぎますwww
笑ったりするかなぁって思ってたんですが
我が軍すげーーっ
完全無視でマイクのやっちゃった感が半端なかったですw


ちなみに2部の終わりの挨拶のときはめっちゃいい笑顔でした。
今日は、千秋楽でしたので、2回目の挨拶もありました。
そのときは、キティちゃんと重なって全く見れねぇー
キティデブ杉


Photobucket
今日も良席だったので
リスの人(左)から3回もお手振りありの爆レス祭りでした


Photobucket