ポンキッキ


ハローの現場っていかに居心地がいいか再認識です


はじめて会場に行った時はビビッたのと、居心地がめっちゃ悪かったのですが
約4年も通うと慣れてきちゃって


ハロの現場にしか行ったことなかった人にとっては
今日の現場は、相当きついです


99%はゴールデンウィークの幸せな家族連れ
 1%はアレです


この幸せムード満点な空間に一人で放り出されると
壮絶むなしくなります
修行です修行


デリステで並ぶのも修行ですが
あちらは肉体的に辛くて
こちらは精神的にやられちゃいます


ただ、奈菜美ちゃんを5分くらい見るためだけに
あの現場に行くのですが
透き通るように美しい奈菜美ちゃんを見ちゃうと
また行きたくなっちゃうんですよね


今日のななみんは落ち着いていた気がしました
ちなみに口パクなので
あの一生懸命の表情が出てこないのが残念です
特に、がんばっているときの集中した表情が好きなので、それがないのは残念です


今日は
お花を贈ってみました
Photobucket
自分のイメージしていたお花よりも、かなり大人っぽい感じでw
見たことのないお花がたくさんあって
自分用にとっておきたかったかもw


事務所の方針とか分からないので
本人に届くのか分かりませんが
応援している人が一人でもいることをお伝えしたくて


こういう芸能活動って
自分のこと応援してくれている人が一人でもいるって分かると
やる気がでてくるっていうか
ブログと一緒で
スターとかコメとかあると
なんかモチベーションが上がるっていうか
人間って双方向性型の生き物ですからね


明日の公演
正直
行こうか迷っていたんですが
行くことにします




家に帰って料理しようと思ったら
ツイッターイベやってたので参加してみました
今回は、あまり流れがわかりませんでしたが

ななみん(o^^o)といろり(o^^o)RT @richaricha0404 で、あやちょのエッグでのヲシはだれ? #smileage

あやちょが
ななみん推しとか!!
しかも、あやちょから
ななみんっていうニックネームが飛び出して
泣くほどうれしかったw