タイガーブリージング


友ちゃん、大人の麦茶公演タイガーブリージングご出演おめでとうございます



今日は、バタバタしながら出かけて、電車で新宿に行く途中、友ちゃんにお花を買うことを思い立って、購入。
Photobucket



お手紙を付けたのですが、抜き取られてたので、誰宛のお花か分からなくなっちゃっている気がします...orz



ちなみに、予算はななみんのときの2倍くらいかけてしまって、めっちゃ重かったです。自分の体がかくれちゃうくらい。



きっかって明るく元気なイメージがあったので、ひまわりを入れてもらいました(´`*)←この絵文字壮絶にかわいくって萌え死にそう...(ななみちゃんが使ってたやつ)


舞台なんですが、ところどころ笑わせる箇所があって、良かったです。個人的には、中神さんが出演したバージョンのものを見たかったなぁって思います。きっと、中神さんを中心に舞台が展開していくと思いますので。



意外だったのは、中心にいた男子2人がかなりお上手だなぁって思ったこと。



それから、友ちゃんがここまで成長したんだなぁって思って、涙ぐんじゃいましたよ。
なんていうか、友ちゃんが、芸能生活をはじめたときから見てきて、こういう感じに成長したんだなぁって思うと、幼稚園の卒園式とかで泣いちゃうお父さんの気持ちが分かったりしちゃいました。子供いませんが何か?役柄は、結構、無難な役柄で、個人的には、もっと個性的な役柄も上手にこなせるタイプだと思うので、ちょっともったいないかなぁって思いました。



せんごくせんせー推しの人は覚悟して見に行かないと、やばいかなぁって思います\(^∇^)/



そういえば、まいみちゃん、ちなちな、キャプ(?)、あいりちゃん(?)、nkskちゃんが来ていましたね〜
目の前を歩いてました〜
nkskちゃんの髪の毛がサラサラでしぇくしーでした



帰りは、ばくしんさんやのぶさん界隈の方たちと飲みに
自分の住んでいるところは終電が早かったみたいで、
途中からタクシーという結果に...
今から、研究計画作らないと〜