1コメ取り競争

http://wecan.fujitvkidsclub.jp/girls/2010/05/post_23.html




敗れた




よりによって




絶対に負けられない戦いに敗れたよ




オワティは、絶対狙ってたんだろうなぁ〜〜〜っ
嬉しそうな笑顔が想像できるのが...orz
わぐさんには買ったって言えば買ったんですが、明日にでも更新する予定のpurepureの中で完全に負けたし。2連敗って感じですよ。なんていうか、W杯の予選だったら、予選落ち確定状態...






気を取り直して

Photobucket
それにしても、このリボンをつけながらのマンガを描くとか、かわいすぎます。


机も若干大きい感じですね。それから、シャープペンかペンか分かりませんが、本格的。
自分なんて、小5のときとか鉛筆しか使えませんでした。シャープペンとか折れたりしたらコワイって思っちゃうチキンでしたので。


かわいすぐる====3