白い方が勝つゎ


宇宙世紀0079




ララァ<「白い方が勝つわ」


シャア<「ララァは賢いな」



今まで色に意味があるなんて知りませんでしたよ


完全に堕ちましたよ。めいめいに会いたい。めいめい不足。
めっちゃ負けず嫌いなのに、めっちゃ優しい。ホームシックになっちゃうくらいなのに、めっちゃ大人っぽい。



あぁ、かわいいかわいいかわいい



普通に研究計画作ってたら、東京みかん流さんが
川崎なぅ
みたいなこと書いていて、ついつい行っちゃいました


開始1分前くらいに会場に到着
壮絶にさらされる現場
自分の今住んでいるところから6キロという危険すぎる現場
いや、ステージはもっと危険でした
とっても優しい子で、非常に強い目力
吸い込まれちゃう感じ
そこに、今まで見たことのない衣装
オープンスペースで初夏の明るい日差しの元
爽やかすぎる
やっぱ基本をおろそかにしちゃいけないって思いましたよ
ララァは賢いな



2回目のステージなんですが、みかんさんたちは左側に居座ってたので
こんこんさんと右側後方へ移動
っていうか、みかんさんが壮絶ナイスポジを発見していてネ申だと思いましたね
CD販売の前のスペースって人がいれない雰囲気があって
そこからちょっと離れていたところにいたら
自然と立ち最前で
フワフワ揺れるめいちゃんをズーっと見ていられる感じ(柱の会さえなければ)
しかも、自分の前にYJがドーっと流入してきて
すごく爽やかな空気に
ほんと神席で、楽しさ10000倍くらい。



握手は1ステージに1回ずつ行ってきました
特にたいしたことは言わなかったんですが
ひーちゃんがめっちゃ慣れていて
「お疲れ様でした」
ってひーちゃんから言われちゃったりw
で、ひーちゃんは長めになりそうな感じなので
隣のゆりちゃんに移動したころには動かなきゃいけない雰囲気になって、めいちゃんのところにいたっては、動いた瞬間に離れなきゃいけない雰囲気に
ひーちゃんには、山形のお話と楽しかったお話をして、すっごく素敵な笑顔でお手振り
それだけで楽しかったです
2回目ステージ終わった後には、自然と帰り道が作られていてそこの末端に行ったら、一番最後のって感じで
「めいちゃんお疲れ様でしたー」
ってついついお声をかけちゃいまして
そしたら、笑顔爆レス
「お疲れ様でした〜」
っていうお声をかけてもらっちゃったりして
先日、ぶるーむさんがもりさきちゃんの爆レスもらって壮絶キモい笑顔でガッツポーズしていたのですが、それの再現映像しちゃいました(爽やかバージョンですが)




めいちゃんの山形での映像

ニューズ番組の一部なんですが、これ見たら、めいちゃんが愛おしくてたまらなくなっちゃいます


こんな健気にがんばっている子を推さなくて誰を推すの?みたいな展開。
あぁ好きすぎる〜〜〜


明日、大阪への遠征計画作ろうと考えたけど引越しできなくなるので今回は自重します
5月22日どうしよう?
インストア・イベで大阪遠征とかしたら負けな気がしてきた...
でも、次のイベまでが長いとアレだし...
えび中も見てみたいし...


Photobucket
とりあえず
今日は


おやめいめい      デワデワ