くまになりたい


purepureまだ買えてないのですが、昨日、見たときにやれれた〜って思いましたよ
まさかの雑誌レス


Photobucket

A.この仕事についたきっかけは?
オーディション
B.一番印象に残っている仕事は?
写真撮影
C.ニックネームは?
たなぴょん
D.チャームポイントは?

E.最近のマイブームは?
あみだくじ
F.最近、一番感動したことは?
少女コミックを読んで感動しました
G.自分はどんな性格だと思いますか?
恥ずかしがり屋
H.一番の宝物は?
友達
I.今一番欲しいものは?
ブーツ
J.休日はどう過ごしていますか?
絵を描いたり、ゲームをしたりしています
K.好きな男の子のタイプは?
やさしい人
L.生まれ変わるなら何になりたい?(人間以外でも可)
クマになりたい
M.ひとつ願いが叶うとしたら何をお願いますか?
時間を止めるスイッチがほしい
N.今後の抱負(仕事でもプライベートでもオッケー)
もっと友達を作りたいです


よりによって、クマになりたいとか...orz
そのクマは、「この人だけはホンモノ」ってやつですよ〜
負けたよ...


でも、試合に負けて
勝負に勝ちましたよ



好きなタイプ
「やさしい人」


これ、得意です!
ほんとに!
たぶん、僕はやさしさ100%でできています