最近、アーティストのみんなブログ全盛期ですね


自分が読んでいるのはWeCanの日直日誌とCharmのみんな日記と東京女子流が中心です。


めいちゃんの日記にコメントするために、アメブロで別アカ取っちゃいました...
そっちは更新しないと思いますが...


メンバーへのコメントですが、ついつい何か凝ったコメントをしたくなっちゃうんですが、どうなんだろう?サラッと軽い、かわいいよみたいなコメントがいいのか、ある程度、熱いコメントの方がいいのか?自分のブログには、サラッと書かれるより、何か熱い何かを感じたときの方が好きなので、これからもこんな感じで、コメントを書いていこうかなぁって...。


先日の川崎の衣装が一番好きかも〜
Photobucket
これは、やっぱいいよね〜



http://ameblo.jp/tokyogirlsstyle/entry-10530574481.html
先ほど、めいちゃんが更新している内容なんですが
ありがとうって言葉いいですよね〜
めいちゃんって中学生なのか詳しいことは分からないけど、しっかりした文章書くなぁって思います。


大阪、どうしよう。行きたいなぁ。なんか、スレにエンジェルさん(お会いしたことないのですが、4年前くらいからエッグの情報を教えてもらっていて)が降臨していて、激しく熱いリアルタイムレポ書いていて、うらやましくなっちゃって、今度の大阪行きたくなっちゃいましたw


でも、行ったら負けですよね。



Photobucket