自転車イベ


自転車を安全で楽しく乗れる協会みたいな団体がありまして、そこに行ってきました


2度寝界隈で、到着がギリギリでした。
10:00到着で10:30にイベントスタート


5人でこのキャンペーンの大使に任命され、クイズとかやって終了


ここには、いくつかの前フリが満載だったみたいです
その現場にいるだけだと分からないのですが


次のイベント時間まで15:30
暇すぎるし、近くでちゃんまのイベがあるってことでそっちに移動
これが激しく後悔させられることに...



実は、この待ち時間にメンバーが自転車に乗ったり
おにごっこしていたりするのを見たりするのを見るイベントがあったとは!!!


司会のお姉さんが言っていたんですよ
「この後、15:30にライブがあります。それまで時間がありますが、色んなイベントがありますので、それまで残っていてください」と
まさか、東京女子流メンバーのイベントもあったとは...



ちゃんまのイベで、おにごっこの話をみかんさんから聞いて
激しく落ち込む自分
戻ってきた頃には、イベも終わっていたみたいで
しかも、みうちゃんじゃなくてみゆちゃんが自転車でこけていろんなところに擦り傷が....


現場にいたヲタが神イベを楽しんでいたかと思えば、どちらかというとみんなみうちゃんのことを心配いていて、沈んだ雰囲気
ライブはみんなで盛り上げて行こうみたいな感じで、とてもおにごっこを見たりして楽しんだ雰囲気はない
でも、よくよく聞いてみると、おにごっこの無邪気な素の表情が激しく良かったみたいで、めっちゃうらやましいですww


座席は、めいちゃんポジの一番後ろの椅子が残っていたので
そこに着席
そしたら、真後ろの立ち最前に、東京松茸流さんがww
ナチュラル縦連番に(gkbr)w
実は、女子流に来るキッカケになったのは、松茸さんがキャナイベの後に
女子流にはまっているっていうのを聞いて
ようつべで見て気に入って、明日イベントがあるならちょっと行ってみよう
みたいな軽い気持ちだったんですが
最近では女子流イベしか行っていないという



そんなこんなでライブがはじまったのですが
はじめに
めいちゃんから
お知らせ


「みゆちゃんが自転車で転んでちょっと怪我をしちゃって4人でライブをやる」
という発表
メンバーも心配そうな顔をしていて、ファンは盛り上げていこうっていう、なんとなく暖かな雰囲気(実際はみんな濃いファンなんですがw)


ライブは4人で
みゆちゃん推しのみかんんさんがライブ後に干からびてました




今日は、もっとめいちゃんのことを知れた気がしました
やっぱダンスきれいだし、足ながー
笑顔かわいいし



それにしても、おにごっこを見逃してしまい、凹む。これをどうにかして挽回したいって思うのは、ダメなファンなんでしょうね。自分の目指すのは、ちょっと空き時間に嗜む程度の紳士なのに...
ってことで、これからも健康的スポーツ男子として、東京女子流を応援していきたいと思います。





Photobucket
ひーちゃん(右)とめぃちゃん(左)でヒメコン





ちゃんまのイベ


その後は、またちゃんまのイベへ
ステージの横の方のスペースで
えり〜なコールしたり
みんなで大連番して、東京女子流のフリコピをちゃんまのの曲に合わせたりして楽しかったです



ちなみに、握手にも行ってきましたw



あかりちゃんには、アミュレットスペードの話を(古くて申し訳


あやのんには、楽しかったですってお伝え


ふくちゃんを目の前にしたときは、てんぱっちゃって、あばば状態になりながら、「かわいいですね」って言ったら、若干もじもじふくちゃんになって、それがあまりにもかわいかったので、「かわいいですね」と2回目のかわいいですね発動。あぁ、ダメダメな自分。重要なことなので状態。ちょー恥ずかしい。もっと気の利いたこと言えよと文句を言いたい


こみねっちには、「こみねっちってまだ指をこしょこしょしちゃうの?」って握手しながらの変態的な質問を発動。これ何回目だろう?そしたら、壮絶笑顔で「まだしてます〜!」。リアルに、こんな質問しかできない自分にあんな風に優しくお返事してもらえると、ほんと涙出てくる。やっぱ、ももちゃんだな〜って思ったり。


まのちゃんには、イベントが楽しかったことと、また来ますってお伝えして、マネティから「もういいだろ」的なチョップ的なものをもらって、若干がっついている感を演出。実際は、こみねっちの直後で、完全に変態的な笑顔での握手で、頭の中まっ白もちっとゆうりで〜す状態だったのですが...


家に帰って、シードル飲んで爆睡
起きたら5:00でした


PS そういえば、ちゃんまのイベで、ヲタの一体感みたいなを外から見ると壮観だった
やっぱ、ハロプロゴイスーだなぁって改めて思ったり。めっちゃ人いるなぁ〜って思ったり。
警察来て連行される人いたり