日曜日の石丸イベ

なんか、多くのお友だちがイベントに行く予定で、ちょっと楽しみだったり
初めて見に来た人たちの感想を聞いてみたりするの新鮮だし、やっぱ知っている人がたくさんいた方が嬉しい
このグループは不思議な魅力があって、温かみみたいなのがあるし、それぞれに個性もあって、それが東京女子流の魅力なんじゃないかなぁって


写真と実物はずいぶん違う感じがする。


さくらんぼふるふるゼリー

Photobucket
めいちゃんの表情がよかったので、ついつい購入ボタンを押しちゃいました。
送料とか代引き手数料とか計算したら、3個で2500円とかw
元々、1500円って書いてあるんですが、恐らく普通に買うと1個300円くらい?
なんか、山形の地域活性化にいいかなぁとか思っちゃったんですが、冷静になるとなんで買っちゃったんだろうって...


このゼリー食べたら、おんなじキモチになれますよね.



メィキング〜

っていうか、OJさん(id:OJ961118)が、もう一個くらいアカウントを持ってるんじゃないかって推測していますw


久しぶりにネ申メィキングを見ました
最近、メィキング見て高まるなんてこと一切なかったので、久しぶりの感覚です


メィキング


Photobucket
僕は、この振り付けが一番好きなんですよね〜


Photobucket
めぃちゃんにつっつかれたいw


Photobucket
ゆりちゃんに食べられちゃう〜〜〜っ



Photobucket
ひ〜ちゃんのナイスリアクションww


Photobucket
めっちゃ幸せイッパイなんですけどw
こういうの久しぶりです





Photobucket
ゆり<このお弁当って何個までアリなんですか?
wwwww
まさかの食いしん坊キャラw
全然そんな感じに見えないのにw


ゆり<たりないかも...
www



Photobucket
テレビ台に頭をぶつけるひーちゃんw


Photobucket
重しを持ち上げようと奮闘するめぃっちw
めぃ<おもいよおもいよおもいよ〜
めぃちゃんの癖は同じ言葉の連呼
今度、すきだよすきだよすきだよ〜って連呼してみたいです


Photobucket
カメラをパフパフクリーニングするやつで、口の中にパフパフするサービスショットのひ〜ちゃんw



Photobucket
耳をパフパフするめぃっちwww
面白すぎる



Photobucket
光の量を計測する機器でポーズを取って、どのくらいの輝きか計測中www


Photobucket
ww


Photobucket
wwwwww




Photobucket
いぇ〜い
かわいいぃぃい



Photobucket
マッチ一本火事の元wwww
みゆちゃんww


Photobucket
ラーメン一丁wwww


もうお腹が痛いwww



Photobucket
この押し合いのゲーム見るだけで満足


Photobucket
めぃっちw



Photobucket
あぁちゃん


Photobucket
大満足なめぃっち



Photobucket
テラカオスw




Photobucket
自主的にお掃除のお手伝いをしちゃうみゆちゃん
さすがお姉さん。こういう所好きだなぁ