WeCanより


Photobucket
(りおなタソの質問が面白かったので)



Photobucket
何か気になることがある人?
ってことで、りおなたそ



Photobucket
わたしは、みんなの先生の自慢できるところはどこかを知りたいです
(ゆいちゃんの暖かく見つめる瞳がまぶしい)



Q:まつださんの先生の自慢できるところは、どんなところがありますか?
りおな<いつでも相談に乗ってくれるところです



Photobucket
Q:最近は何か相談しましたか?
りおな<おともだちとけんかをしちゃって、どうやったら仲良くなれるかを相談しました



Q:先生は何て言ってくれました?
りおな:がんばりなさいって


Photobucket
Q:そのお友達とは仲良くなれました?
りおな<う〜うん




Photobucket
りおなタソ面白いw
そして、やっぱななみんだな!
きゃわぃぃぃ〜〜んですよほんと