10.5.13WeCanより(お風呂タイム)

Photobucket
花坂さん<わたしはみんながお風呂に一人で入る派か家族と入るか派を知りたいです



Photobucket
編集長<お風呂は一人で入るよって人




Photobucket
編集長<家族と入るよって人



※これ、注意して見るとめっちゃ面白いです。りおなたそと花織ちゃんはお風呂に一人で入るって手を挙げて、家族と入るっていうのにも手を挙げています




Photobucket
Photobucket
編集長<ちなみにお父さんとまだ入るよって人


※恐らく、りおなたそは恥ずかしくて手を挙げていないけど、実際はお父さんと一緒にお風呂に入っているという設定であって欲しいw



Photobucket
編集長<みんなはクラスで家族と一緒にお風呂入るのっていう話しない?
ななみんはクラスで一緒にお風呂に入るか?っていう話を全力で首を振ってますw




やっぱ、小4、小5くらいが、一緒にお風呂に入る境目っぽいですね
冷静に語るお話でもないですがw




今日のなぞなぞ

Photobucket
山本花織ちゃん<2つあると文房具になる食べ物ってなぁ〜んだ?



Photobucket
はんぺん。




やばい、花織ちゃんが全力で釣ってきます
WeCan世代のパワーが半端ないです