Photobucket
りっちゃんかわいいよりっちゃん
りっちゃんのリハーサル日記、好きなんだなぁ〜
なんか、語りかけてくるような口調で、どう?どう?みたいな問いかけて来る感じがして、りっちゃんのお兄さんになりたい。パパの方がしっくり来る感じでした。サーセン


Photobucket
ななみんとかりんさま
こうやって見ると、かりんさま一気に大人っぽい表情になりましたね〜
そういえば、前回の新人公演日記では、お着替えのときのガールズトーク的なネタもあった気がしました
今回も、仲良くトークしているんでしょうか?
変な意味じゃなくて、ななみんとかりんさまの何気ないトークを収めたDVDマガジンVol.1の発売まだー?