寝坊界隈


起きたら11:00とか...
とりあえず、1分で身支度して、秋葉へGo
タクシーと駅探と駅の階段情報を駆使して
11:45に到着
ギリギリ、チェキには間に合いました
途中、twitterで、ありがとうございました
のご挨拶を見たときは、俺おわたって思いました


ポーズ指定はダメっぽかったので



Photobucket
おんなじきもちの曲の中で一番好きなポーズをして、メンバーがマネをしてくれました
もしも、自分だけ、これをやっていたら、悲しかったのですが(ネタフリ
不可抗力で、ひぃちゃんのひぃちゃんがひぃちゃん状態になっちゃったので、ありがとうございました。


終わったら、13:00公演とか
メンバーの皆様、本当、大変


3列目、めぃちゃんポジへ


やっぱめぃちゃんだなぁ。ズーっとめぃちゃん見ていました
個人的には、この衣装かっこよくて好き(謎


3曲はとっても短い気がしますし、出来たら、握手とか2ショットなくていいので、もっとライブ時間が長い方がいいかなぁって思います。仮に、CDをヲタ合計で何枚買ったら、ライブやりますみたいな感じでも、みんな買ってくれる気がします。そうでもないかなぁ...


握手は、高速で、しかも自分はgdgdでした


Photobucket
2回目のちぇきは失敗しました
個人的には、めぃちゃんと同じポーズができたらそれで満足だったんですが、左手でちゅーるちゅるるのときのポーズをやっちゃって、めぃちゃんの方見たらピースしてるしってことで、自分はうつむいてしまいました...orz
でも、左手で賭けにでたのは、みぅちゃんが右手を骨折していたので、左手でやろうっていう心配りなんです。



2回目終わってavex



こちらは握手のみで、めっちゃ低速でした
昨日の、えび中と同じくらい。


めぃちゃんにお手紙をお渡して、何かをちょろっとお話したけど、全部忘れちゃいました
みんな何かをお話したんですが、恥ずかしながら全部とんじゃいました。
覚えているのは、ゆりちゃんがノリノリだったってことです。
隣で、めぃちゃんにお手紙をお渡ししたのに、元気イッパイで感動しました
それから、ひーちゃんから、「お疲れさまでした〜」って先に言われると
「帰ってきたなぁ」って思っちゃいますw
あぁちゃんには、お手振りをしてもらったんですが、自分は干され界隈ですw
あぁちゃんの攻略が難しい




PS:

握手会の後、こんなのもあったんですね
最後までいれば良かった〜
こういういい光景をことごとく見逃している気がします...orz