みにちあ&恵比寿中学


石丸のイベに行ってきました


目の前にある商品は、ついつい全部買っちゃいました
家に帰って後悔するタイプ


はじめは、誰が誰だかわからないので、家で確認する用みたいな感じで



抽選は140番台ってことで凹みまくり
明日は240番台なんですよね〜orz


で、並ぶまで外で待ってたんですが、バニラびーんずの2人が横を通った
誰得?


しばらくしたら、俺の横に幼女が立ってる!
幼女とか言ったら失礼ですが、美幼女っていうか美少女が立ってるんです
マネージャとママンらしき人が話していて、しばらく自分の真横にその子が立っていて、自分は座っていたのですが、同じ目線
はぁーん



後で分かったのは、
Photobucket
この子でした
椎名るかちゃん
今日の中で一番かわいかったです!


しばらくして入場して右側の3列目くらいで
やらかし系の人たちの後ろに...



Photobucket
これが、まさかのひめポジ
目線がバッチリ合うという誤爆系を堪能してきました




ちなみに新CM
かわいいw
http://panasonic.jp/door/movie/story/first.html
http://panasonic.jp/door/movie/story/birthday.html



みにちあなんですが、姫さまで大きな子のグループというw
WeCanだと姫さまは、小さな子のグループだと思うので、不思議な光景でした



ミッキーのテーマソングともってけセーラふくの曲をチアしていました。
MCで、ひめさまがしゃべるときに、顔を真っ赤にしていたのがかわいらしかった
っていうか、百戦錬磨の活躍をしているって思うんですが、こういうところもポイントアップですね。


本当は、るかちゃんの方を見ていたんですが、ひめさまの笑顔が素敵でよそ見をできませんでした




っていうことで、メインゲストがバイバイしちゃいました




やがて恵比寿中学が登場
初見の感想
もりさきちゃんがイッパイ



なんていうか、清楚系の12人が集まっちゃいましたって感じ



Photobucket
中でも、星名美怜ちゃんが一番かわいらしかったです



Photobucket
それから、松野莉奈ちゃんがかわいかったです
みにちあでは、この子を目当てだったんですが、昇格してましたw
ちなみに、家に帰ってから自分の目当ての子だったってことが判明
らって、めっちゃ背が高くて、大人だと思ったんだもん
実は小6という事実



Photobucket
それから
小池梨緒ちゃん(名前間違ってたら申し訳)
が、健気にがんばっていていい感じ



ここまで、3人の名前を挙げたんですが、見事に今日加入した3人とかw
どんだけ新し物好きなんだよ
はじめて見に行ったユニットで、好みの3人が今日まさに加入とか
認めたくないですが、新人大好きっ子ブログを認めますよ




Photobucket
このユニットでアクセントになっているのは
廣田あいかちゃん(へ〜さんはあいかお嬢様と呼んでいたw)
MCが妙に慣れていて、すごいところから声を出している感じ
自分の中では、おさなっきぃキャラだと思います
なんていうか、えっちぃな感じの唇と、最近はみんな忘れたかもしれませんが、不思議さんキャラだったじゃないですか。そんな感じです。



握手ですが、総勢12名と握手
しかも超低速
誰一人知らなかったので、自分にとっては辛かったです
ねたがあればいいんですが、「はじめてきました」っていうのが精一杯
そんな中、握手慣れしている先輩メンバーには助けられました
でも、本当に話したかったのは、ぎこちなかったメンバーなんですよw
このスピードがエッグや女子流であればいいのにって思ったりしました。
でも、高速の方が、嫉妬とかなくていいかも〜☆
やっぱ、アーティストは握手慣れより、遠くの存在でいて欲しい感じがします



イベントの後には、伝説のへ〜さんと初対面
こっちの方が高まったのは、メンバーにはナイショの方向でお願いします
何年も会ってみたかった人ですし、驚いたのが口調がへ〜さんサイトと同じ感じだったことwww
6時間かけて帰られるそうです
よくよく考えたら移動時間12時間
必死すぎますw
っていうことで、またの機会によろしくお願いします
っていうか、普通にチャームのお話ができるのは貴重な存在です
しかも、かばんの中から普通にちょっとデカノートが出てくるとか、絶対イッパソじゃありません