はぁーーーい

もうすぐ新人公演ですが、ちょっと実感がわきません


それはそれとして、淡々とWeCanネタでも...


この番組では、質問がある人?って編集長が聞くと、WeCan☆Girlsみんなで手を挙げる仕掛けになっているんですが、ななみちゃんの手の挙げ方が好きなんですよね。親指とその他の指がキッチリ分かれて、ピーンって全力になるんです。これって、なんかまっすぐで一生懸命な感じが伝わってきます。


こんな具合
Photobucket
Photobucket
Photobucket
ちょっとりおなちゃんアホの子
Photobucket
これ見てるだけで楽しかったり。
あぁ、握手会とか何回もあるんだったら
「はいっ、じゃぁ、質問ある人?」
って編集長のうさちゃんバンダナ巻いて聞くのに←


全力で
「はぁーーーーい」
とかやってもらいたい




「じゃぁ、田辺さん」


Photobucket
「わたしは、みんながどんなプロフ帳を持っているか知りたいです」





Photobucket
かわいらしいプロフ帳ですね。
あぁ〜んプロフィールを頼まれる仲になりたいです




そうそう、推しメンの持ち物って、ちょっと気になりますよね
ちょこっとペタペタ




Photobucket
ヘアアクセサリ。ピンクと白が中心なんですね〜
メモメモ



Photobucket
ペンケースは、白に赤いハート



全体的に、かわいらしくてオシャレな感じが好きっぽい気がして、
好きな子の好みって色々考えるのが好きかも〜