山中湖イベ


グダグだ悩んでいたんですが、家にいても、どうせ何もしないよなぁって思って、山中湖へ〜
でも、定期2度寝で、起きたときにはかなりギリギリという


急いで実家に帰り、車を調達して、東名へ


なんか、赤いポルシェのくせに100キロくらいで一番右側の車線にいたので、あおってみたら、本気出されて全く追いつけませんでした。どうもありがとうございました。


そんな遊びをしつつ、御殿場着いてしばらくしたら壮絶な霧
全く見えないゆ


焦りつつ、ギリギリ到着


気温見たら、10度とか!それなんて避暑地。



Photobucket
着いたら、かめんさんが、応援グッズを作ってくれました!
何げにうれしいアイテム
しかも、ちっちゃいのがいい


ちなみに、後ろの校舎の教室が控え室的なものっぽいらしく、カーテンの下から、メンバーが覗いていたのが壮絶かわいかったです。ちなみに、メガネゆりちゃん、壮絶かわいい



Photobucket
霧雨で寒い中、メンバーのみんなも寒そう
白と黒の衣装で、一番好きな衣装だったんですが、今回は若干一部衣装の変更があって...
いやなんでもないです。


とりあえず、濃い人たちは2、3列分で、その後ろはかなり空間もあって、段差も高いので、後ろの方でイッパソと一緒に観ていました(めいちゃんゼロズレを楽しみつつ。ステージがこれくらい高いと本当に素晴らしい


ようやく僕も少しずつおんなじキモチのフリを覚えてきました


なんだかんだ言ってめっちゃ楽しかったです


一部のステージが終わったら、物販に5人のメンバーが降りてきた
急いで、物販コーナーに行ったら、まさかの同じ定期並びで
自分がいたところは、あぁちゃんポジ
俺おわたって思ってたら、むしろはじまてた(フレーズパクリで申し訳)
あぁちゃんの良さを認識していなかったよ
ステージにたっているときは、なんとなくアレかなぁって思ってたんですが
今日、近くで見てたら、めっちゃかわいい
ほんとかわいくて驚きました
リアクションとかめっちゃ面白いし、もっと知りたいなぁって思った
そんな記念日


ちなみに物販で、メンバーに写真(カラーコピーで画質とか壮絶悪いめっちゃ小さい印刷物で1000円のw)を選んでもらうということが普通に出来る感じで、メンバーが引いて、中を確認して、自分が入っているか、とか、アップの写真で私の前で見ないで〜みたいな展開とか、なんか修学旅行の写真選びみたいな感じで、ちょっとっていうか、めちゃくちゃ楽しかったです



Photobucket
今日はあぁちゃんにご褒美的なものを勝手にもらった気がしたので
あぁちゃんに1セット選んでもらいました



第2部のステージでは、なんかスピーカーの音割れが半端なくて、やり直しという...
MCの人が、「これは考え方によっては逆においしい」みたいなことをww


2部もめいちゃんゼロズレ的なポジションを楽しんできました〜


ステージ終わった後に、物販のところにまた来てくれていて、驚きました
とりあえず、今度は、めいちゃんポジの方へ



Photobucket
めいちゃんに選んでもらったもの


渡してもらう前に、めいちゃんとゆりちゃんが写真を確認して、ゆりちゃんが親指を立ててサムアップのポーズwww
理由を教えてもらったら、珍しいのが入っているらしいです
めぃちゃんとは、ふるふるさくらんぼのお話とか「あれおいしいですよね〜」って聞かせてもらって単純に嬉しかったり


かめんさんが、誰に写真を選んでもらうか迷ってたりw
こういうとき箱推しはつらいw



Photobucket
帰りは、ほうとうを食べてから帰宅です
味は
うどん>>>>>>>>ほうとう
どう考えてもうどん最強です






Photobucket
それにしても、一緒に林間学校したかったです〜


Photobucket
女子の部屋に行って、一緒に人生ゲームしたり
いいなぁ〜




Photobucket
めぃちゃんの隣で
おやすめぃめぃ〜