どーでもいぃ話


代表が不甲斐ないし、ほとんど意思みたいなものが感じられないので



だぶりゅー杯で勝つために



さゆみんじゃぱんのメンバー選出





およびフォーメーションを考えてみました。




さゆみんじゃぱんの個々の選手はワールドクラスなので
攻守のバランスの取れたフォーメーションが組めます



なので、アーセナルリスペクトってことで4-3-3






では、メンバー発表


フレッシュなメンバーとベテランを織り交ぜた、魅惑の11人となっております
間違いなく最強メンバー




Photobucket



GK:森るい(6)
さゆみんじゃぱんの最年少メンバー
安心して見ていられるメンバー


DF:小西彩乃(?)
上から見るあぁちゃんは最強
東京女子流の右メンバー(ステージを見るときは左にいるので間違えて左に配置w)


DF:吉田里琴(10)
名演技が出来る安定感に定評がある
ハガネの女でのいじめっこの演技にゾクゾクしちゃいます


DF:八木優希(9)
ハガネの女で今日、知りましたw
かわいすぐる


DF:工藤遥(10)
エッグに彗星のごとくあらわれた美少女
挨拶をするときにマルセイユるーれっとをして、小首をかしげる特技で、サイドを一気に駆け上がります   


MF:高島こころ(8)
かなり賢く、さゆみんじゃぱんでのかじ取り役を上手にこなす
クリスマス祭りの写真撮影のときに僕の隣にいました


MF:福原遥(11)
最近は好不調の波があったりしますが、実際に見るとめっちゃかわいいですので
ルーパスを期待しちゃいます


MF:山本花織(9)
WeCanより選出。花織ちゃんがしゃべり出すと
ついつい顔がほころんじゃいます


FW:相沢ゆりか(10)
下から目線は世界一。今年のバロンドールの最有力候補の一人
今月末の撮影会に参加しようか真剣に悩んでいます


FW:田辺奈菜美(10)
さゆみんじゃぱんのエースで、だぶりゅー杯で得点王になります
特に自然な振る舞いが僕のハートをゲットして離しません


FW:庄司芽生(?)
先月、さゆみんじゃぱんに初選出され連続ハットトリック量産中
東京女子流の左メンバー(ステージを見るときは右にいるので間違えて右に配置w)








外れるのは、サユ