3億円少女


ttp://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#1718


塩田さんのブログに登場



Photobucket
ななみんとかりんさま



まずは、かりんさまに対するコメントが素晴らしい


宮本 佳林さん(右)
散歩道楽『かいぶつのこども』での快演は噂の的です)

まずは、この舞台での癖のある子の役を見事に演じきって、ほとんどかりんさまの印象しか残りませんでした。
特徴のある役を塩田さんが与えたら、舞台を見終わった後の印象を根こそぎかりんさまが持っていっちゃいそうです


そしてそして
ななみんについて


田辺 奈菜美さん(左)
(超目利きの丹羽多聞さんいわく「このコ、うまいよ」)


Photobucket
なんか、アンドリューって、ちゃんと人のこと見ていそうな気がするじゃないですか。
そんな人が、サラッと「このコ、うまいよ」っていうのは、めっちゃいい褒め言葉ですね
ななみんの良さはナチュラルなところですよね
そんな、ナチュラルななみんを活かせる感じでお願いしたいですね。
恐らく特徴のない役を与えられたら、めっちゃ自然に印象深い演技をするんじゃないかなぁって思います。


なんだか楽しみになってきました



またニコニコに出演して欲しいなぁ