新人公演

Photobucket


レポは熱いうちに書け...


ってことで、レポは冷めた状態から書くの大変ですね。




土曜は、2時間睡眠の後、横浜へ〜
11:00くらいに現着だったんですが、グッズ販売は12:00からってことで、渋谷に戻って、東京女子流の抽選へ


プチランダムで、自分が着いたころには既に、100番代は終わってた感じ


途中で抜けて新人公演に移るつもりだったので、若干、心が上の空の中、ステージを見る
やっぱり、曲が好きなんですよね


5曲が終わって、自分は東急へ〜
予定の電車に乗れて、無事、新人公演に到着


今回の新人公演、普通に楽しかったです
純粋にエッグメンだけで構成された舞台
堪能しました


スマとかいなかったりしたので、ガラガラかなぁって思ったんですが、普通に観客がいてホッとしたりしました。


今回は、OPにエッグメンが誰かに成りきるっていうのからはじまりました。自分はコレにかなり期待していました。この企画はオリジナリティにあふれて面白いだろうなぁって。前日に、つんくPのブログでネタバレがあったときに、リハーサル日記とかでエッグメンが必死にネタバレしないようにしてたのに!とか思ったんですが、内容を読んだとき、これは絶対面白いって思い、wktkがとまらなかったです。


実際はどうだったかというと、エッグメンがいろんなことを考えて、どうやったら面白いか?とか真剣に考えて、自分の事前期待を遥かに超える内容でした。選曲については、自分で選んだっぽい感じでした。この選曲も素晴らしく、そして衣装も自分たちで選んだり作ったりという、本当にみんなよく考えたなぁって感じ。


ハロプロエッグなりきり歌合戦


愛が止まらない(Wink) こみねっち&あずさ
なんかかっこいい2人で、衣装も黒のドレスでかっこいい
Photobucket



ポリリズム(Perfume) せんごくせんせー、もりてぃ、きっか
洗濯ばさみで鼻をつまんで登場w
終了後に洗濯ばさみを取ったんですが、3人とも赤い鼻で涙目というw
この3人は安心して見れましたね。
Photobucket




グラマラススカイ(中島美嘉) あんり
こちらは、真剣バージョンって感じでした。


じょいふる(いきものがかかり) ななみん
はじめ、ひとりでちっちゃい子が登場してきて、自分は誰だか分からなかったんですが、明るくなって、まさかのななみんソロ!
めっちゃ高まった。そして、鼻にセロテープ貼ってるというww 途中から、ちっちゃいエッグメンがBDとして出てきてw みんなでポッキーの振り付けww この瞬間だけで、来た甲斐があったって思いました。


17才(森高) りっちゃん
真面目な感じ。これはかなり練習したんだろうなぁって思いました。りっちゃんのソロが聞けて、ちょっと涙ぐむ自分w


スシ食いねェ!(シブがき隊) かりんさま、院生、かったりーな
何が一番驚いたかっていうと、曲中のコール。一糸乱れぬ、「へぃ、いらっしゃい」のコールにめっちゃ驚きました。ゴイスー。
Photobucket



夜公演は昼と異なってました



ニホンノミカタ(矢島美容室)こなっちゃん、さほてぃん、さぁや
なっちゃんのタカさん力が半端なかったですwww 目力つえ〜〜〜&壮絶いかり肩


プラネタリウム大塚愛高木紗友希
開演前に2F席から、さゆきうちわ&そっくり似顔絵うちわで、妹&弟らしき子たちのヲタ煽りがすばらしすぎて、心が温まった感じがして、見ていました。お姉ちゃんがんばってるよ〜とか思いながら。っていうか、普通に歌が上手いですよね。


どんぐりころころ(はいだしょうこ)西念
若干やっちゃった感があったんですが、個人的には、これこそ西念クオリティでしょってにんまり、途中、エッグちっちゃい子ダンサーが出てきて、わぁ〜状態


セーラー服と機関銃薬師丸ひろ子)まぁな
個人的には、まぁなのこの一曲がMVPでした。メガネを取って、ショートにイメチェンしたまぁなが、一人セーラー服に機関銃を背負って登場w 壮絶かわいい、まぁなー!歌もめっちゃ似ていて、最後に機関銃ぶっ放して、ヲタが殲滅されて、カ・イ・カ・ンというw


Onaraはずかしくないよ(オンナラブリー) たけちゃん with ふくちゃん&あやのん
かわいかったけど、若干アレな感じも。
Photobucket




本編の感想は、まぁいいか...


でもちょっとだけ...


やっぱ、ななみんが最高。


もう、ななみんしか見えない状態です。
かわいくって、MCのときの照れた感じとか、でも物怖じしているように見えないところとか


ちょっと前は、たけちゃん&かりんさまっていうペアがあったんですが、たけちゃんとかりんさまって比較するとしっくりこないなぁっていうのがあったんですが、ななみん&かりんさまっていうのは、見事に違う方向に向かっているベクトルなのに、相乗効果が半端なくって、すごいパワーが出るなぁって思いました。かりんさまの笑顔も、より自然っぽい笑顔に進化していて、この子はやっぱすごいよね。一方、ななみんのナチュラルさがとっても出ていて、めっちゃ素晴らしかったです。


ちょいとペタペタしておきます


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


Photobucket
Photobucket




Photobucket
寺田〜、オチまだぁ?
の表情w


Photobucket
ななみんきゃわっ



Photobucket