熱い熱すぐる〜〜〜


昨日は、はがね見た後に、眠ることができたので、朝4:30ごろの目覚めに成功。
わぶりゅー杯見ながら、アフリカの謎の笛みたいなのうぜーって思いながら、5:30に家を出る
葛西という、底辺地帯に到着したのが7:00ちょっと前っていう遠さ...


このタイミングで結構人がいた。やっぱ必死な人多いなぁ


とりあえず、日差しが暑かったんですが、去年のデリステよりはマシだったかも...
写真を買ったとは店内だし!


とりあえず、ななみんとはるかちゃんのお写真を購入して、左側の3〜4列目くらいに陣取る


11:30ちょいすぎたところで、メンバーが登場
ピンクの半そでに赤いリボン、赤のチェックのスカートっていう、見覚えのある衣装
Photobucket


お馴染みすぎる、めちゃホリから
個人的には、ハローのテーマのがいいのに〜って思うんですよね
昔は、エッグがこの曲でイベントはじめてたときもあったので〜


遥ちゃんは、お台場のときよりも遥かに進化していて、尊敬しながら見ていました


ほとんど遥ちゃんばかり見ていて、ときおり、殿堂メンの友ちゃんを見たりw
今日の友ちゃんは、なんかスラーっとした美人さんって感じです


2曲目は、大きな愛でもてなして
正直言って、これは、やられましたよ。自分が℃-uteのこと好きだって否定できなくなった曲です。
しかも、遥ちゃんには、℃-uteがあの頃に持っていた甘酸っぱさみたいなのを見事に表現できるんです。
日本の失われた何年かを取り戻した気分でした。


並び順の基本形は
友ちゃん-遥ちゃん-せんごくせんせい-こなっちゃん
いや、こなっちゃんとせんごくせんせいだったかも
MCの時には、友ちゃん-遥ちゃんだったんですけど、
しきりに、友ちゃんが、遥ちゃんにYシャツとスカートのところをこっそりと指示みたいなのをしているんです。想像では留め具的なものがどうにかなったのかよく分からないんですが、遥ちゃんもYシャツを何回も入れたりしていて、それでいて、せんごくせんせーとかがMCをしているんですが


なんか知らないんですが、ネ申が降臨したのか分からないんですが、外れてズレ落ちるというハプニングが〜
友ちゃん、こなっちゃん、せんごくせんせーが遥ちゃんの前に立ちはだかって
そんなとき、ヲタから一斉に「ひゅー」という歓声が...orz


でも、そんな中、遥ちゃんは、冷静に後ろに下がって、スタッフと一緒に衣装の調整


しばらくして戻ってきた遥ちゃんは、冷静におじぎして、「もう大丈夫です(キリッ」
かっこいいです遥さま〜


実際に、マーブル的なものもちゃんとはいていますし、完全に落っこちた訳ではなく、軽くホック的なものが外れて、ちょろっとスカートがひらり〜的な状態になっただけですし



驚いたのは、むしろこのハプニングに対応している遥ちゃんで、冷静で、物怖じしなくて、終始楽しそうにしていてくれたことです。この子はホンモノですよ〜


次の曲(恋レボ)でラストなんですが、この曲でも若干、スカートがあぶなっかしかったりもするんですが、そんなことよりも、この曲には遥ちゃんに見せ場があるので、そのことに必死になっているような雰囲気も感じ取られ、本当に感心しました。遥ちゃんになら一生まではいかないですが、2年はついていける(キリッ


握手なんですが、自分は次の現場があるので、握手列の前の方にかきわけていき
はじめは、女子の優先席なんですが、スーパー高速握手wwww
女子でこんなに高速なのはじめて見ましたww



なので、近くにいた人たちも物怖じしたのか、誰も一歩を進めなかったので、いつの間にか自分が先頭に...


これって、はじめての握手の人ではないですが、はじめての男性ってやつになっちゃうんでしょうか?
My pleasure.


とは言え、ほとんど話せない。っていうか、必死に遥ちゃんに話しかけたけど、スルー...orz
このくらいの方が素敵


最後は、友ちゃん。
友ちゃんには、何を伝えたか忘れましたが
最後に、2人で両手でバイバーイってお手振り
友ちゃんは、前のめりで、ハイテンションで迎えてくれる感じ
こんな逸材を在野に残しておくとか、本当にもったいないなぁって思った



いずれにしても、今日の現場にいられたのは一生の宝物です(キリッ