握手会


葛西のIYで出口を間違え、タクシーに乗ったのが、12:05
これは、狙っていた東西線が危ういということで、急遽、京橋までタクシー
4000円也


12:45にエイベビルに到着


結構、まだ人が握手していた


聞いた話では、低速らしい


確かに、めっちゃ低速。さっきの、高速だった握手会らしきものは、ファンにとっては逆効果なんじゃないかとさえ思う。あれだったら、2、3曲多く歌ってもらった方が満足度が高いって思う。


こちらは、握手だけなので、あまり書くこともないのですが


めぃちゃん: ついつい自分の真面目モードが発動されてしまい、堅い感じのお話になってしまう。自分にとっては、中学のときに好きだった人と完全にオーバーラップしてしまっていて、自分の中で中学生に


ゆりちゃん: その流れの中、とっても明るく元気なお友だちって感じで、軽いトークを明るくできる感じ


ひ〜ちゃん: あの瞳から自分の心の中が全部ばれている気がして、ちょっとオタオタしちゃう。今日も、一度、あばばになって、「ごめんなさい」って小6に謝る自分...orz


みゆちゃん: ひ〜ちゃんであばばになった後も、あばば状態が続いている状態


あぁちゃん: なんか、ハイテンションなあぁちゃんにめっちゃ助けられた。なんか、ノリノリなあゆちゃんって感じが今日して、大好きになりました。元々好きだったんですが、変顔してもらったり、おつかれやま〜っやった後、なぜか、ねらいうちされましたwww それとか、なんか両手ハイタッチとかしてきてくれたり、なんか握手下手な僕を優しくリードしてくれるお姉さんって感じ


合計3ループくらい
1回目で大満足だったのに、フルコースを連続で召し上がった感覚


しかも、自分の持っていた背表紙は無効だったらしく、3回目でスタッフさんに指摘される。かめんさんに救済していただき、3回目に〜。ありがとうございます。
っていうことで、よくよく考えたら、自分の権利ゼロで握手していたことに...。この埋め合わせはいつかどこかで〜。