頑張って いつだって 信じてる まる

個人的には、野球とか全く興味がないんですが、最近、野球関連の更新が続いています。


ちっちゃいとき広島が好きだったくらいなのと、アメリカ旅行中に野茂がいるドジャースの試合をLAで観たくらいの記憶しかありません。



そんな僕ですが、野球をモチーフにした女子流のMVが非常に良い出来っていうのがすごく分かる



なんか、めっちゃ爽やか風味満点なんですけどw


シングルの1、2曲目と比較して、今度の3枚目のシングルはどうかなぁって思ってたんですが、こうして見ると、なんかスルメ・ソングな気がしてきましたよ。


個人的には、めぃちゃんとあぁちゃんが好みなんですが、ゆりちゃんも、みゆちゃんも、ひーちゃんも、めぃちゃんも好きです。めぃちゃんは重要なとこなんで、2回言っておきました(照


それにしても、アーティストなのに、こんなきゃわわ〜な路線でいいんでしょうか。


ちょっと、このMVからは伝わらないかもしれませんが、登場する球児役は僕で、女子流メンの5人から、それぞれ違う告白のされ方をします。そこ見所ですので



それにしても、爽やかな動画だなぁ〜