推し


日本創新党
The Spirit of Japan Party


はじめて政治家の人で推したいって思った


杉並区は東京近辺に住んでいる人だと、改革をしていることが聞こえて来た地域。ちょっと興味はあったけど、それほどでもなかった。先日のたちあがれ日本と一緒になって有楽町でやってたスピーチをたなよーさんのツイートで偶然知り、USTREAMで聞いて、かなり興味を持ち始めました。



http://www.youtube.com/watch?v=JM1DB2rcEOM


日本記者クラブでの約1時間のスピーチですが、これを見て、この人に日本をお願いできるのなら、こんなお得なことはないなぁって思った。


中田氏とかいたりして眉唾かなぁって思ったりもしたんですが、とりあえず、山田宏区長を支持したいです。この人、地方自治の話をしているときもいいんですが、一番いいのは、国家レベルと未来への展望を話しているところが最も支持したい部分です。


現場がないときに、ボランティアというものを生まれてはじめてやろうかとさえ思うまである。