WeCan マリーンズ


なんか、東京駅で横須賀線から京葉線への乗り換えとか信じられない距離で、これだから千葉は!



ってことで、10:30くらいに到着


小さなステージがあって、12:00からWeCanのイベントやるとか!
でも、貼り紙とかないし、聞き間違えかと思ったんですが、やっぱりやると


あとは、ななみんの登場を願うばかり
でも、今週に控えたエッグイベの練習とか忙しそうだし、半分期待、半分諦めできました


それまで、チアイベ見たりしていました



重いので隠します
ちなみに、なんか撮影オッケーでした。
昨日、カメラ買ってきて良かったw


Photobucket
いきものがかりのポッキーの曲やってたので、おぉーっ、いきなり新人公演みたいに、ななみんが鼻にセロテープ貼りながらなりきってソロで登場?
とか思ったんですが、全く登場せず


チアとか全く興味ないですけどw


ちなみに、野球ヲタっぽい人が立ち最前ゲットしていて、選手を見に来ていると思ったら、チア出てきて、動きが変わって焦った








Photobucket
その後、ちびっこたちと一緒にダンスしたりするのを見たり



Photobucket
軽く推したりしてました←




ここから登場直後ですが、写真とか撮らないで、ななみん来てるかなぁって探して
おぉいる〜って思ったら、じゅえもんでしたw
まさか、じゅえもんと見街がるとは、って思ったんですが、妙に似ていて(苦笑



Photobucket
整列直後
いつもの衣装です
ポンキッキ以来なので、なつかしい


Photobucket
竹森ちゃん目線来てたw



Photobucket
りおなタソが、なんかいい表情にw



Photobucket
永野さんは、エース的存在ですね。



Photobucket
じゅえもん
似ているわけではないんですが、髪型と輪郭が意外とにているのかも〜



Photobucket
ひめさま〜
遠くからもハッキリする顔立ちがいいって思います☆
化粧とかしないで〜



Photobucket
グレースいい表情



Photobucket
花織ちゃんかわいいよ花織ちゃん
そして、花坂さんの人妻オーラがw
聖ちゃんと対決して欲しい



Photobucket
俺、フォルクスワーゲン買ってきます



Photobucket
報道官




Photobucket
やっぱ花織さんだな




Photobucket
野沢さんは、若干、さざえさんの花沢さん入ってる気がします



Photobucket
靴は個人の靴なのかなぁ??



Photobucket
その2



Photobucket
野球好きな人?の質問



Photobucket
花坂さんは、楽天好きのアピールw
ちなみに、ここは千葉の本拠地



Photobucket
優しく見つめる花織ちゃん
あぁ花坂さんになりたい


Photobucket
千葉ロッテマリーンズ推しの花織ちゃん
なんか嬉しそう


Photobucket



Photobucket



Photobucket



Photobucket



Photobucket



Photobucket
竹森ちゃんこっち見てたwww



Photobucket



Photobucket
告知〜
本番前に裏で練習してた永野さんが素敵でした



Photobucket



Photobucket



Photobucket
やっぱ花織さんだなぁ
大事なことなので(ry



ここから野球開始

でも、野球シーンがなくて申し訳...



はじまってしばらくして、3塁側の観覧席っぽいところに来た!




Photobucket
撮影もしてたんですね
反対からだと分かりませんでした



Photobucket
読唇術
千葉ってブブセラ吹かないんだね〜



Photobucket
りおなちゃんは、意外とお口が開くタイプなのかも〜
僕とおんなじ(これ豆知識



Photobucket
お食事タイム
衣装が汚れないように気遣う春陽さん



Photobucket



Photobucket



Photobucket
食べた食べたって感じのグレースさん



Photobucket
花坂さんのティモテティモテティモテ
ここだけ人妻が



Photobucket



Photobucket




Photobucket
ボード厨きた!



Photobucket



Photobucket



Photobucket



Photobucket



Photobucket



Photobucket



Photobucket



Photobucket


で、ラッキー7


なんか、7回になると、ラッキー7ってことで、盛り上がりを見せます



Photobucket
このタイミングの前になると周囲で風船をふくらましはじめました
知らなかったので、ビビッた


Photobucket
こんな感じの白い風船が周囲にw



Photobucket
個人的には、なっきぃのコレ思い出してましたw
特に意味はないですが...



Photobucket
すると、メンバーがすぐ近くから出てきてびびったw
思わず立ちながら写真撮ってたら、テレビに微妙に映ってた...orz



Photobucket
チアやってました
いつの間に練習してたんだろう
普通にそろってました



Photobucket


Photobucket



Photobucket


Photobucket



Photobucket



Photobucket



Photobucket



Photobucket


Photobucket


Photobucket


Photobucket



Photobucket



Photobucket



Photobucket



Photobucket
で、その途中、無数の白いモノが飛び放たれました
らめぇぇぇぇぇぇぇっ


生命の神秘を感じた瞬間でした
幸い、We Can Girlsにくっつこうとするのは僕がお守りしました(キリッ





Photobucket



Photobucket



Photobucket




Photobucket





Photobucket
個人的には、このりおなタソが走ってるポーズが一番好きな写真



Photobucket


Photobucket



Photobucket



Photobucket




そんな感じです


野球自体、そんな好きなスポーツではないので、この後、結局、帰っちゃいました
その後も観覧していたみたいで、そして、夕方からの2軍戦も取材を続けていたみたいです



ななみ〜ん...