みにちあイベ

11:30くらいに紳士の街、秋葉原に到着
駅構内にある、銀座梅林っていうお店でお昼兼用でカツどんを注文する
ごはんがまだコメのままで、とてもじゃないけど食べられない
とりあえず、この店には二度と来ないことと、帰るときに店員さんに
「もう店辞めれば。みんな残して食べてないし」って言って出てきた
お金返せって言ったほうが良かったかも...
なんか、ごたごたしている時間もないので石丸へ


抽選160番台
チーーーーン


いつも通りひどい番号



入場後、柱の外側の3列目くらいに陣取って
物販へ
みにちあ、後5セットでーす」
っていう店員
どんだけ容易してないんだってびびる
20〜30セットくらいしか販売していなかったみたい
これ逃してたら、暴動のレベル



MCの人がダラダラとしゃべって
「では、みにちあです」
って言った後


2人の制服姿の人が出てきた


自分は何か起きているのか分からなく、選抜曲?とか思ったんですが
でかい


そういえば、さっき、入場待ちしてたとき、白い覆面をかぶった2人が石丸に入っていったのを見たのを思い出した



その2人に違いない


でも誰か分からないw



顔がこっちを向いて



しおりんwwwww



もう一人の人は良く分からない
でも、舞美ちゃんに似ている3人の中の一人に違いない


って感じで、AKBのMAYBEの曲を歌う2人wwwww
めっちゃ笑った
っていうのとお得感がぱねぇっす


2人は、ウサギ先輩&後輩ってことで登場
うさぴょんずを全力で潰しに来るももクロスタッフに驚愕
って違うか?


そして、自己紹介キター!
はじめて生で聞いて感激。
しおりんのしー
しからないでー♪
なんか、みんな見事にそろってて、ここの人たちはももクロヲタの人たちなんだぁって妙に感動


で、もう一人は、あーりんのほっぺはぷにっぷにー
ぴちっぴちーでしょ♪
の人でした


一度、あかりちゃんの自己紹介とえくぼは恋の落とし穴の人の自己紹介も聞いてみたいw



長くなっちゃいましたが、サプライズの後は
みにちあ☆ベアーズの登場


はじめは、典型的な野球の応援歌に合わせてるかちゃんとその他2人くらいが選抜で、チア!!!
るかちゃん推されてる!



Photobucket
っていうか、姫がいないというwwww
お手紙書かなくて良かったw



っていうことで、まさかの9人でチア!



いやぁ、椎名るかちゃんきゃわわ〜です


Photobucket
自己紹介:「最近学校でやったのは割り算です」
まさかの割り算で、僕なんか崩れ落ちるところでした
半端ないニヤケ顔になっちゃいました


あっという間に終わっちゃってメインイベント終了


ちなみに、塚本颯来ちゃんがちっちゃかったです
という豆知識を披露しておきましょう



そして、次は、恵比寿中学です



やっぱ、美怜ちゃんが一番推せる
でも、全部の曲を歌わないで、いくつかの曲だけでした
出てくるときは、後ろも多いのですが、扇の要みたいな重要なポジションでした



途中の曲で、開始時点にあいかお嬢様のワントップの布陣になって、
Buonoの恋愛ライダー流れてきました
りあるに、おさなっきぃが歌うBuonoって感じで、お得〜って思っちゃいました


ちなみに、この「新曲」は、2人のファンによるリクエストってことで
メンバー全員のサイン色紙の贈呈式という名のハンネ晒しの場になってましたww


そんな感じで、ステージ上では、恵比寿中学のみんなとチェキを撮りつつ


僕は、物販横の机のところで、みにちあメンバーとハイタッチ
って思ったら、+しおりん+あーりんでハイタッチとかw
これっておいしいって奴ですか?
たぶん、2人のファンはうらやましかったんだろうなぁ...


とりあえず、ハイタッチのリアクション
(まさかのノーリアクション)
自分のイメージでは、「イェーイ」って感じなんですけど
なんかメンバーはハイタッチのイメージがないのか分からないんですが
何が正解だったんでしょうか?
でも、るかちゃんの手がちっちゃくて、気持ちよかったです



その次はチェキ〜


このチェキ、みんなに見られながらポーズ指定するのはめっちゃ恥ずかしかったw


Photobucket
自分は、ネコのポーズをお願いしましたw


るかちゃんがノリノリで良かった〜





Photobucket
その後は、明日に向けて、200mmのカメラを購入

でも野球場だと、これでも全然ダメなんですよね〜


とりあえず、明日はななみん来てくれ〜〜〜っ