明日


明日、明日なのか〜


濃い人たちが集結しちゃっている死の04組


イッパソの自分が行ってもいいのか分かりませんが、爽やかに観にいってみます。


Tシャツは悩むなぁ...。今まで色んな歴史があって。



1.さぁや誤爆→2回目のときに「だよね〜」って落胆される
2.たけちゃん「ぎゃはは」って笑ってくれる
3.いくっちに拾われ、笑われる
4.こなっちゃんに拾われ、笑われる



明日、友ちゃんいるし、どうやら、お手伝い役の子もいるらしく、遥ちゃんがその役だったりしたら...


悩む悩む。ドン引きとかスルーとかされると間違いなく他界しちゃうな。っていうか、冷静に考えなくてもキモイな...。



他界したら、女子流も選民イベ外れたし、ももクロちゃんも相場高いし、もう、ポテショしか僕にはないんだよママン。




とは言え、はじめてななみちゃんに出会ってしまったあの場所で再会。


やぎ座のキミ、運命かも!




明日は、フランス大使館で学位授与してもらって、赤羽橋へ〜。
卒業から1年後にもらえるって...
オーストラリアにいたっては未だに届きませんw