JIR


まさかのキャプ祭り



Photobucket
りおなタソのJIR、めっちゃ笑いましたwww


今回は、公園でお遊び
お笑いの前振りとボケが完全に成立していて、やるなぁ〜って感じです




ブログでも紹介していた得意の縄跳び



Photobucket
全くできなくて、早々に終了wwww



次はフリスビー



投げるからとってきて
ってママンに言われて



Photobucket
イヌじゃないよーって駄々こねていて
いざ投げられると



Photobucket
ナイスキャッチww
っていうか、手を通すんですねwww



Photobucket
スタッフ自重www




Photobucket
鉄棒へ〜




Photobucket
得意って自慢気なりおなタソ



Photobucket
鉄棒名人!




Photobucket
名人による実演開始!



Photobucket
くるっくるっくるっ
ぴたっ



Photobucket
得意なはずがwww



Photobucket
こうもりに変更



Photobucket
あえなく失敗www



Photobucket
鉄棒終了wwww



Photobucket
めげずにブランコへ
ちょーハイテンションでブランコに行くけど




Photobucket
Photobucket
Photobucket
ブランコに乗らないでブランコに乗りますw



Photobucket
正座して参りました!



この後、シーソーの上で対面なんちゃら
りおなタソが激しく揺らすから、酔っちゃいましたw


今回のJIRは歴史に残る名作でした。