わーきれい、癒される


なんか、打ち合わせに行ったら、ミニコンサートと握手会していました


Photobucket
Photobucket



狼なんか怖くないの中の人


今いくつぐらいか分からないですが、エッグの子たちが30年後、歌手とか続けていてくれたりしたら嬉しいなぁとか思ったりしていました。







打ち合わせの後は、星砂の映画に


この予告編あるじゃないですか

正直言って、これで十分って思っちゃいましたw
なんか見ていて苦痛の1時間半っていうか...



伝えたいメッセージ不明、沖縄の人っぽさも感じられないし、脚本も平坦で、驚きの展開もない
逆にすごいって感じ



この映画の最大の見所は、りっちゃんの
「わーきれい、癒される」
でしたw


ちなみに、たけちゃんとあかりちゃんは、イケメソ大好きな役でしたw


かりんさまは、ちょっと癖のある役だったんですが、何か大きな転換点になる重要な役なのかなぁって思ったら、あっさり通り過ぎて行きました。でも、なんかかりんさまからは、すごいオーラみたいなのを感じることができました。


ゆうかりんは、沖縄の人なのに、沖縄の方言っていう設定がされていなくて、不自然な感じがしました。足が長いなぁっていう感想。なんか、もったいない使い方だなぁって思ったり


りっぴーでしたっけ愛称
この映画は、りっぴーが好きな人が自己満足な映像で綴っちゃったって感じ
りっぴーの水色?薄い緑色?が良かった←


長州が出てくるたびに、舌足らずな台詞に笑っちゃう



そういえば、三好さんが見に来てた
誰得情報ですが...