ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント


感想を一言で言うと贅沢の極み



なんと言われようと、30分やばい感じのニヤケ顔のまま終了



どうでもいい話を交えながらレポっておきます
ほとんど内容を忘れちゃったので、申し訳




実はフランス大使館に呼ばれていて、はじまる前に大使館へ




Photobucket
最近リニューアルして、きれいな感じ。先日、娘。メンもビザを取りに訪れた場所




Photobucket
去年ゲットした博士号
ちゃっちぃ。



Photobucket
一人でお祝いって感じで、赤羽橋の裏で、鴨のコンフィを注文



ブラブラ散歩してたりしてたら、ミキティとバイオリニストの高嶋ちさ子がロケしてた
はじめ、バイオリニストだけ気づいて、ミキティの方はなんかアシスタントかなぁって思ってみてて、途中で気づくという失態



Photobucket
軽く迷子になりつつ、無事、パシヘブへ到着



Photobucket
無駄に良番



Photobucket
ちなみに、こんこんさんと連番で、ひたすらポテショトーク



座席は、右ブロックの真ん中から2つ目の最前をゲット
恐らくここがゼロズレ
だけど、基本的に中央よりを見るので、右ブロック通路席の方がいいかもだけど、ななみんは終始キョロキョロで目が泳いでいる系なので、どの席でも楽しいw



はじめは、ぷーグループの「るなぷー」が登場。なんか、かりんさま並の反抗的なスカートの丈で焦った
髪の毛はパイナップルみたいに上でぴょこーんってなってた



やがて、友ちゃん、もりさき、さほてぃん、まぁな、ななみんが登場


はまっているもの?、はやっているもの?トークをして、ななみんが
「豆リレー」みたいなことを言って、みんなの頭の中がはてな状態


ななみん<わたしが発明した遊び(?)で、ぐるぐるリレーをしながら豆を食べて、一番豆が少なかった人が勝ち
っていうwww
でも、お姉さんメンが、「エッグでやりたい〜」って乗ってくれて、いい先輩たちだぁって感動の場面



あ、そうそう、今日の衣装は、いつもの赤いYシャツに、チェックのスカート、白いスニーカー、靴下はスニーカーギリギリって感じでした。ちゃんと確認できなかったんですが、コンタクトしているようにも見えた。でも違うかも。とにかく、目が大きい感じで、色白で、照明でできる影で、目の下が黒くなっていて、はじめ寝不足かと思ったけど、大丈夫でした。


表情は、笑顔を作っているって感じがデフォルトで、基本的にいろんなところをキョロキョロしていて、先輩メンが面白いことをいうと、大爆笑の笑顔する感じ。



一曲目はシャボン玉


基本的に、ななみんの担当は、掛け声系で、ちょこっと、まぁなとユニゾン
はっきり言って、これは脳に来ました
下の掛け声を担当
「おーい」
「おーい」
「おーぉぅおー」
「あ〜っ」
「おーい」
めっちゃかわいい声で、こんな掛け声されたら、僕のほっぺ崩壊で、キモイ笑顔満載でした


歌のパートはあんまりないので、リズムを取りながら踊るのですが、マイクをスカートにくっつけちゃうので、はじめの方はスカートがだんだん上の方に行っちゃって大変でした。「志村ーっ、後ろーっ」的なことを言いたかったのですが、自重。すぐに歌のパートがあったりして、セーフだったんですが。



「本気で好きだって言ったじゃん。どんなことでもするよ。悪いところがあったら教えて、ねっ、ねっ。何よ人が真剣に話してるのに。電源切ってよ。私の気持ち知っててくどいたのよね。そうよね。好きなのよね。そう、ギュッとして抱きしめてよー。」
危うく、ステージに飛び出して抱きしめようとしたけど自重。
それにしても、めっちゃかわいかった。
音源上がらないかなぁ?っていうか、新人公演の昼も何気にゲットできていなくて涙目。



シャボン玉が終わって、モリティがみんなでこの曲やりたい的な話が決まってっていうトークをして、ななみんのパートが羨ましい的なトークをして、ななみんに「どうだった?」って振って、
「シャボン玉が好きでシャボン玉も好きで嬉しかった」的なトークをしていました。
恐らく、シャボン玉自体が好きで、曲のシャボン玉も好きっていう意味だと思われ(キリッ


その後は、トーク的なもの
友ちゃんのお母さんが作った、ピンクのフォルダーに、赤いリボンの進行表に従って、誰が誰をどう思うか?的なコーナー


ななみんが思った歴史上の人物
美空ひばりwwww
誰に対してかと言うとまぁな
なんか、お父さんが、美空ひばりさんを天才的にすごい人って言っていたのを聞いて
4人の中で一番天才的なのをまぁなと思ったので的な



それ以外では、まぁながあかりちゃんに対して
蘇我入鹿
なんか勢力をどんどん広げてなんちゃらかんちゃらで
最後は、首を刎ねられるポーズをしきりにやっていたwwww
何気にドイヒーな結末にwwww



まぁなは楊貴妃って言われていた気がした
最近メガネを取って外国人みたいってきっかに言われて
「日本人です」
って断言して
「きっかの方がかわいいよ」
的なトーク
その横で大爆笑しているななみん
幸せすぎる時間



もりてぃがきっかに対して
織田信長
OOしようほととぎす
的なことを言っていた気が



友ちゃん(?)がななみんに対してナポレオン
革命を起こしそうだから
なんか笑ってるけど、なんかあんまし通じていない感じで
「革命って分かる」っていう質問に
「わかりません」
このやり取りだけで、ご飯3杯くらい食べれる



10年後にどうなるか?について
ななみんがあかりちゃんに歌手って言っていた気が(もう忘れちゃいました
10年後は25歳だよって言ったら
ななみんがめっちゃ驚いていた
じゃ、何歳だと思ってたの?
って聞かれて、思考停止的な感じでクネクネしはじめました


次は、FIRST KISS
友ちゃん、もりてぃ、さほてぃんが歌って
まぁなとななみんは後ろのパイプ席へ


何気に、これもめっちゃ高まったw
ななみんとゼロズレ的な感じになって、ハロコンのひな壇的な感じにwww
お正月に、まぁなの隣に座ってたの再現じゃーんw
ななみんが指をパチーンってするポーズでリズムを取るんですが
どうやっても指が鳴らない感じの握り方で、高まりまくりwww
そんな感じでニヤニヤしていたら、もりてぃから菩薩的な笑顔で見られていたのに気づく
回答は握手のときに


次は、1つの万歩計を体のどこかにくっつけて、計測


友ちゃんは大胆にも太ももにつけようとして、結局ひざ上に。
もりてぃは、どこだっけ?頭かも
さほてぃんは、まさかの両足を一つの万歩計で縛り上げてましたwww
まぁなは右足首
ななみんは、右手のひじのちょっと上に付けようとしたけど付けられなくて、るなぷーに付けてもらったました



ななみんは、付けた位置が微妙に上過ぎて、失敗した感じなんですが、必死に腕を振るために
足がめっちゃ内股になって、Yの字みたいな感じになって一生懸命しているのがめっちゃかわいい
死ぬほどかわいかった。


一位はまさかのさほてぃんで104回。まさかの一位でビビッた。ななみんは健闘して90何回か。


そうそう、どうでもいい誰得情報なんですが、マイクが有線でしたので、階段が2、3段あるんですが、階段に引っかからないように、マイクの紐をしならせて巻きつかないように何回かするんですが、その動作をするたびに僕に向かってコードがシューって飛んでくるので、無駄に高まった



最後は、みんなで
ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!


もう終わらないでくれーって感じ



握手順は


まぁな←ななみん←さほてぃん←もろてぃ←友ちゃん


友ちゃんは、この前のヨーカ堂のときも思ったけど、ファンの気持ちをぐーっと掴む握手。
グーッと体をかがめて、心をこめて「ありがとうございました」っていう感じ。
なんていうか、一人一人のファンを大切にしたいっていう気持ちがめっちゃ伝わってきた。
個人的には、友ちゃんを世界へ、そして世界統一へみたいな感じにお願いしたいって心から思った。
歌もめっちゃ上手だし、ほんと事務所さんどうにかして。



もりてぃとは、もりてぃから話しかけられて
「めっちゃかわいいですね」
ってTシャツのことを言われました
まさかの、もりてぃに拾ってもらうプレーとはww


さほてぃんの握手がめっちゃ強くなってた。まのてぃんの後楽園でもそう感じたんですが、力強い感じ



その後は、ななみんです。
とっても楽しかったことをお伝えして
「ありがとうございまーす(クネクネ)」
これ、作っちゃいましたー的なアピールをして
「うふふ(クネクネ)。ありがとーございまーす(クネクネ)」
みたいな感じ。とりあえず自己満足だけど、幸せイッパイでした。



まぁなには、新人公演での
「カ・イ・カ・ン」のがとっても素敵だったことをお伝えしてきました



そうそう、まぁな、めっちゃかっこいいって思いました。なんていうか、ダンスでリズムを取っている時とか、すごくしっかりしていて、今までは、フワフワでかわいい感じだったんですが、かっこいいのもできますって感じがしました。



ちなみに、黄色のTシャツは僕じゃありません。



終わったら制服に赤いかつらというスゴイ正装を見させていただきましたwww(チーン)



Photobucket
東京タワーもキレイな感じで
素晴らしい時間をあっとーざいまーす