僕らの輝き


最近、ちっさーネタとか書いていなかったりしますが、今でもおかーるのことは気になってますよ。


日曜日のお昼に岡井ちゃん寝るがUstで配信されて、そのときは、ピューロの近くのヨーカドーで、お弁当買って、近くのベンチでiPhoneで聞きながらのランチでした。でも、回線状況も悪く、途切れ途切れだったので、ダンスレッスンへ。



家に帰って、僕らの輝きをやってたって知って、さっそく聞いてみたら、涙ものでした



すっごく伸びやかに歌ってるし、発声の方法が変わったかも。BBBの人も、twitterでマイクを通さない声での素晴らしさ的なことを褒めていて、嬉しかった。プロの人が言うんだから!なんか、以前、インタビュー記事で、高校になったらウィーン帰りのボイトレの人に習うみたいなことを言っていた記憶があいまいながらあるので、その成果かなぁって勝手に推測。




っていうか、ちっさーをフリーでやらせるとめっちゃ面白いなぁ。
上手くちっさーを使って欲しいなぁって思う今日この頃です。



それから、個人的には、今こそ、スーパーショートカットにして、ギャップで攻めて欲しいなぁって思います。
なんか知らないうちに、仙石せんせーと2トップっていうか4トップを張るくらいの位置まで上がってきた気がします。
H!Pの攻撃的FWとして活躍が期待されます