やっぱマダムだな


昨日は、徹夜のままフラフラになりながら、東京女子流の定期ライブに行ってきました


払うさんも参戦したので、はじめてあぁちゃんポジに行ってみました。これでも、自分の中ではめっちゃ勇気の必要なことだったんですが、後ろの方だしいいかなぁって...


で、気付いたら、なんとなくリアルファミリー席状態
まるこめボーイっぽい子がいて、この頭どこかで見たことあるよなって思ったら
Photobucket
ちょー弟くんじゃないですか!
おおおおおおねぇちゃんとおおおおおおふろにはいっちゃったりしているのかな?
とか思って軽くジェラシー


左後ろは、きてぃちゃんのパンツをちちの日にプレゼントされた人
何気に、隣にはその人の奥さま
なんか、香水のいい香りのする現場
そして左前には、一番左の子のママンw
すごいな


おんなじきもちの振り付けで、左右の人とハイタッチするのがあるんですが、隣のままんと意気投合してハイタッチして、そのまま結婚とかチキンでできませんでした。でも、ときどき触れ合ったりしちゃって、無駄においしかった←
実際は、できるだけ払うさんの方に行くように努力していたんですが...


肝心のメンバーのことですが、みんな全体的に上手になっていて驚きました。かなり頻繁に見ているつもりなんですが、それでも成長しているのがわかって、感心していました。めぃちゃんは、対角線上なんんですが、意外とよく見えました。あぁちゃんをはじめてかなり長い時間見たんですが、あぁちゃんを推したくなる気持ちもよく分かりました。歌も上手いし、必死な感じがいいんです。今までめぃちゃんを見ていて、ダンスのキレが半端なく表情もキリッとしているんですが、あぁちゃんはその反対って感じ。だがそれがいいって感じ。めぃちゃんとあぁちゃんは両極端で面白いです。


Photobucket