やっぱのっちだなぁ

のっちは、たまに質問大会を開いてくれて、何気にうれしいのです。
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10589194449.html


ぼくちゃんのどうしようもない質問に丁寧に答えてくれたりして、本当にありがとうございます。

Q27 1.好きなフルーツは何ですか?2.大きくなったらどんなことをしたいですか? ななみん2さん

こんな質問しかできない自分を(ry


それに対する完璧すぎるお答え

A グレープフルーツが好きです。高校の時から好きになりました。大きくなったら・・・医者の息子と結婚とかちょっと憧れる・・・wでも知り合い居ないし、結婚してもお家にあんまりいなさそうだしそう考えると独身でこのお仕事頑張りたいとも思う。

おぉ、グレープフルーツが好きだったとは。いちごとかじゃないところがリアルでいいですww


童顔の孫の顔を見せるため定年退職した両親に頼んで、医学部に入ってもらって、医者になってもらうわ←