どーでもいぃ話


色々あったり、忙しかったりして、プライベートモードに



これからの変更点としては、ある方面のことは書かないと思います
そっちファンの人には申し訳なんですが、しばらくの間、ブログとか見なかったり、なんちゃらTVとか見ないで、抜けられるかテストしてみたら、まぁ心残りは若干あるけど、全然大丈夫なことが分かり、退会もしました。もう少し時間が出来たら、DVDとかも売り払うと思います。



最近は、ちょっと、色々手を広げすぎていたので、これからは自分の本業中心で、こちらは、時間が空いたときに、ちょっとだけ、ななみん関連のお話をちょっと書くくらいで、薄い更新になっちゃうと思います。申し訳です。



ちなみに、社会派関連のお話をすると
コピーライトとコピーレフトという考え方があります。


自分はコピーレフト派なので、こちらのブログを通して、いいものを共有して、盛り上げたいと思っているんですが、上手く行かないならば、別にそちらにこだわる必要もないので、自分が楽しめる分野で楽しみたいと思います。