コルダ


昨日、コルダを見に行ってきました


このメッセージ見て当日券で参戦決定

mor1sak1: おはようございます(゜∀゜)ノ出発するのまだなのに、起きちゃいました…ま、いっか★今から朝ご飯だあ!今日は沢山知り合いがきてくれるからどきどき(>_<) #cormu


チケット
 9列目 SS席 ¥8,800  
19列目  S席 ¥7,800
ケチってS席


これはミスチョイスでした




後ろからの方がメンバーも探しやすそうなので
開演ギリギリか前後して前通路挟んで斜め前にりんりんw
愛ちゅんとみっつぃーも横にいたみたいなのですがスタッフだと思ってた
特にみっつぃーはw



女性の観客が大半なのでエッグメンサーチ諦め
前半終了
りんりんがめっちゃ大きいサングラスをして退場w




休憩中おともだちにエッグが来ていたことを教えてもらい焦る
ちなみに11列目



メンバー
佐野さんさぁやひらっちたけちゃんふくちゃんななみんせんごくせんせー



ふくちゃんがこんな帽子を持っていて(もっと白くて高原の美女的な帽子)
http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/img/ww235/268/ww235-26807-01m.jpg
これをななみんがバタバタとふくちゃんの頭に乗せたり取ったりして休憩時間を過ごしていて
正直かわいかった




ちなみにたけちゃんとおそろいの帽子で
もうユニットデビューしちゃってって思うくらいかわいかった
たけちゃんショートカットがかわいすぎて




ななみんは髪を後ろで結ったのを横から肩の前側に流す感じ
お洋服は
http://wecan.fujitvkidsclub.jp/girls/up/20100621Tanabe.jpg
のイメージに近かった気がするけど
恐らく違う
ふんわりさわやかな涼しげなお洋服だった気がするけど覚えてない




特に日焼けしている感じもしなかった
終演後スタッフ用の出口から見えなくなっちゃった









1ヶ月ぶりくらいにななみんに会えて嬉しかったです。