どーでもいぃ話


ガチな夢ってあんまり見ないんですが、なんかガチな夢を昨日は見てしまいました...
(ちなみにチェリーはなかざわねーさんという(苦笑))


しかも、なんか知らないんですが、メンバーの横で寝てたら、あぁちゃんがこっちに来て、甘えてきて、導かれ...


Photobucket
イメージ図


推しメンのことを、そういう目で決して見ていないんですが、むしろ見られていたという現実!


いや夢なんですけど...



なんか、夢の中で、ひーちゃんに見られてたんですが、目が合って、ニヤニヤしてサムアップされちゃいましたw



Photobucket
なんか応援されてる気分になりました



なんか、あぁちゃんに会いたくなってきちゃいました