もりてぃとは話が合うな


一度、もりてぃとはオフ会をしてみたいな
ガチで話があいそうだし、いろんな情報を教えてもらって一緒に高まりあいたい


コルダで

妖精のリリを演じている

まり菜ちゃんから



お手紙をもらったんです!

それはもう愛のこもった

かわゆいかわゆいお手紙で◇+゜





そのお手紙にね、



森咲樹ちゃん

すごいと思います!



MilkyWay

のえるちゃんとこべにちゃんと

お友達で(^^)

リリちゃんからのお手紙うらやましーwww
かわゆいかわゆいお手紙うpしてくれよ
喜びを一緒に共有しようよ〜


何気にMilkyWayのパワーってすごいんじゃない?
YJの記憶にがっつり残ったってことで、大きな財産ですよね
そろそろ事務所様本気を出す頃じゃない?




Photobucket
吉川家地震対策グッズ
イボイボのついた浮き輪っぽいものが気になるw



この写真で、なんか、結婚のお許しをもらいに行くときのイメージがだんだんつかめてきました。