ハロコン ファンコラ@渋谷CCレモンホール


行ってきました


昔は、エッグの曲からはじまったのに


一曲目の途中からワーってたくさん出てきた


ななみん出てるか順番に探したけど見つからない


ちなみに、自分は一番右端だったので、スピーカーでかなり隠れている
特に右側のひな壇が全滅


で、ぐるーっともう一回
さらに、もう一回探す


みつかんねー
で、ようやく見つかった頃には、1曲目終わってた


ちなみに左の方にいたっぽい
ひょっとしてせんごくせんせーとかぶってたのか?
詳細不明


いろいろあって見つけるのが遅れて
このいろいろあった部分の確認が
明日の重要調査事項です


なので、軽くスルーしたりして、見逃していたのかもしれない...



とにかく、はじめの1時間くらい、リアルにボーっとしてた
そしたら、ようやくひな壇に出てきたって思ったら、選抜10人とか...orz
とりあえず、かりんさまとかりっちゃんを見て過ごす


しばらくしたら、選抜エッグメンの後ろに、みんな出てきた!
って思ったら、ななみん、スピーカーの後ろとか...
涙止まらない放課後のオイラ


恋INGのBGMとともに、ななみんを見たかった(号泣なっきぃ


っていうか、このセット考えた奴、ほんとどうかしてる
もし、ななみんをひな壇に座らせるような野暮なことを考えるんだったら、
ひな壇を中央に置いて、ひな壇の後ろで、歌ったり踊ったりさせれば、ちゃんと見えるのに
そもそも、しゅごキャラエッグ聞かせろよ
いつでも聞ける曲ばっかリクエストして...



で、マジでつまんねー状態なんですが、
遥ちゃんが左側の一番上にいたので、遥ちゃんだけをズーっと見てました
じゃっかんぎこちない感じのフリコピがかわいいから、まぁいいんだけど
いや、良くないんだけど



で、また、みんないなくなっちゃって、
次に出てきたときは、最後の曲とか!
どうなってるんだ?
まじ、コンサートってレベルじゃねーぞ


っていうことで、ななみん確認
最後に、右側の一番前に来てくれて
いい笑顔が見れて嬉しかった
これで、1万7千円の元は取れた



それでいいのか俺?



とりあえず、明日の予行演習は終わった



っていうか、後、4公演か...
途中、暇な時間が多いのがアレだけど
やっぱ、ななみんをできだけ見たいし...


今後の予定
8/1 昼@渋谷cc
8/7 昼@中野
8/7 夜@中の
8/8 朝@中野