あの現場とは何だったのだろうか?


週末、昨日の夜と今日の昼、結局40kオーバーの投入に対して
1曲目と最後の曲のBDのみ
しかも、ちょくちょくオーバーエージメンが被ってくるという



あの現場とは何だったのだろうか?
という検証をしてみたい


あれは、暑い夏の週末の日曜日のことだった



前日の失敗に対して、座席を左右振り分ける慎重さ
かつ、前日よりも前の席に座ることによる高揚感を狙った完璧なものだった


がら空きのひな壇が見えるぞ
昨日、スピーカーで見えなかったあの場所が見えるぞよ
ニコニコななみん
ノリノリななみん
タイクツななみん
どのバージョンでも対応可能な状態になっていた
なんという安心感


前座とかモズクマンとか余裕で楽しめるじゃないか!



1曲目が始まって
教えてもらったとおり
中央の一番後ろの扇の要の位置にななみん発見
Photobucket
「見えるぞ、私にもななみんが見える」
こんな嬉しいことはない...



そして、1時間ほどして
ひな壇へ着席
このときはまだななみんたちは入ってこないので
余裕でひな壇を見たら
まさかの昨日と同じ光景のシンメの状態



自分は、右側から左側に移ったら
メンバーも左から右に移るというありえない光景に





「助けてください、スッ、スピーカーで、み、見えません。シャア少佐、助けてください」




やがて、主要メンも出てきて
まぁなまでしか見えん!
その隣に連邦の白いヤツがいるはずなのだが、スピーカーの影になっていて
さらにその左にななみん
どんなに身を乗り出しても見えん見えんのだよ



やがてエンディングの曲
全く元気ピカッピカッとか...
ズーッとななみんを見ていたいんだよ
それなのに、さほてぃん、なぜ前に出てくる!





たえーがたきをたえ
しのびーがたきをしのび...



Photobucket
Photobucket


唯一の救いは、かりんさまの全力ダンスと
ももちとかりんさまの仲良しひな壇プレー
かりんさまめっちゃ嬉しそうだった