ハロコン@中野 昼公演


ちょっとご飯が炊けるまで時間があって、仕事をするには中途半端なので軽くレポ



今日は、ハロコンの昼公演に行ってきました...



今日は、センターブロックでひな壇もワイドに広がっていて、これよこれーとか思って、やっと、僕のハロコンはじまるぞよ〜とほくそ笑んでいました



一応、オープニングに間に合うように入場したら、えりかさまと、○○っす〜って、みつどもえの次女みたいなしゃべり方する子も登場。むしろ、この2人がハロプロですっていうぐらいがん見しちゃいました



もずくトークのパートナーは、たけ・かりん
たけちゃん大人っぽくなったなぁって思いながら見つめつつ、意外とかりんさまはトークが苦手かな?とか思って、なんでもできるかりんさまで自分が思う不得意なのは、絵や文字にトークも加えておこうと思いました。なんにでも全力投球の一生懸命少女で、とっても真面目で負けず嫌いな性格なのかなと妄想。



今日も、最大の見所は、一曲目のななみんのダンス
なんかキレがある感じがして、ダンスに自信があるように思ったのは自分だけでしょうか?


そこからは、基本抜け殻タイムで、くまいちょーの緑のサイリウム祭りがきれいダナ


しばらくして、ようやく、ななみんがひな壇に登場
主役登場を待ってました


左の上の方に、長澤さん、ななみん、院生、。。。みたいな並びで
姿勢が良く、いいとこのお嬢さん的な姿勢の長澤さんに対して、隣のキョロキョロななみん、すげー楽しかった
今日、ちょっと気づいたことがありまして、ちっちゃい子グループの座り方が、明らかにオーバー・エイジ・グループと違うんです
OAの人たちは、腰に安定感がるのか、ちゃんと座っていられるのですが、ちっちゃい子たちの特徴は、手を膝の上に置いたり、座っているところに置いたりして支えているんです。この法則が分かったときに感激しました(後のノーベル賞である
ななみんのブロックって大人しい人たちに囲まれていて、反対側を見たら、かりんさまやいろりんに引っ張られたのか、遥ちゃんが両手で全力でロミオしてる!!!正直、これには全俺が高まった。リアルに意外だったので、めっちゃ記憶に残っています。



最後、みんなであいさつのときに、くまいちょーの後ろにななみん...orz
ひな壇に乗ってるのに、完全に隠れてしまって...



そんな感じのどーでもいぃレポです