いろいろ書きたいけど


まずは、卒業おめでとういぇい


個人的には、あまり思い入れがないので、循環していいのではって思います。
このメンバーや、現メンの雰囲気が好きな人にはつらい発表かも
自分的には、平均年齢を10才くらいに下げて欲しいので
50人くらい10才の子を入れて欲しいかもです
これこそ、モーニングという名前にふさわしいかと(キリッ
今って、イブニング的な感じがしますし



自分は朝公演だけでしたのでちょっと発表に立ち会えず涙目


オーディションのサイトは不親切な感じですね
ttp://www.musume-audition.com/


とりあえず、情報送れ
良かったら次に進むぞって感じ


まぁ、それでいいのかもしれませんが...


とにかく、多くの人に受けてもらいたいですね
夏休みの思い出的な感覚で
オーディションを開催する時期は重要で、夏休みという時期に出来るのはとってもいいですね



オーディション大好きなので、その経過も見たいけど、落選者がAKBに行って活躍するという構図は、事務所的に嫌かもですね。




ttp://www.youtube.com/watch?v=fOB0VVq9Vhk