今日は、朝公演しか行きませんでしたが、自分が行かなかった公演でもずくトークとか...。どんだけ裏目裏目に結果が出てるんだ..orz

■ウォーミングアップトーク
(自己紹介後)
(0^〜^)<今回もガチンコでメンバーを呼びたいと思いますが今回はハロプロエッグから佐保あかりちゃん そして田辺ななみちゃん どうぞ出てきてください
(佐保田辺登場)
(0^〜^)<それでは自己紹介を
( 佐保)<佐保あかりです 中学2年生です
( 田辺)<田辺ななみです 小学5年生です
(0^〜^)<ニックネーム こういう風に呼ばれたいとかある?
( 佐保)<あかりです
( ヲタ)<あかりー
(0^〜^)<やさしいねー なんて呼ばれたい?
( 田辺)<えーと たなぴょん
( ヲタ)<たなぴょーん
(0^〜^)<これからはあかりとたなぴょんでお願いします さて最終公演ですが意気込みを
( 佐保)<先輩に負けないようにいっぱい歌ったり踊ったりしたいです
( 田辺)<最後なので悔いが残らないようにしたいです
(0^〜^)<ハローにはいっぱい先輩のメンバーとかいますが尊敬してる先輩いるかな?
( 佐保)<えー 松浦亜弥さんです
(0^〜^)<あやや
( 田辺)<嗣永桃子さんです
(0^〜^)<なるほど あややと桃子 いいですね ちょっと大人の空気わかったら吉澤さんと言ったんでしょうが いいですよいいですよ こんな先輩にならないでね

(抽選会)

(0^〜^)<さて今まで愛されてきたもずくマンですがこれでお別れです もずくマン海に帰ります
(0^〜^)<またお会いする日まで もずくマン海に帰って海のもくずになります


ななみん、ももちにあこがれてるとか!
まじ推せる。末永く推せそうな気がしてきた!!
これ、利きたかったなぁ、ほんとに。