汐博2010の2週目に参戦してきました


無駄にここんさんとわぐさんを思い出しながら朝公演に行って、汐留どーしよーかなー的な感じで参戦
とりあえず、ちゃんとゆっくりきっかのこと応援できていないから、遠くの方からこんなに遠くからも熱心に応援している人がいるんだぞ的な気持ちでいたりして...


着いたらリハを見ていたガチな人たちから、ななみんがいた的なお話が...
またまたーとか思いつつ、ダッシュで写真を買いに
でも信じてなかったので、握手券1枚分だけ購入w


DJ西尾登場後、おねえさんずキター
とりあえず、きっかを見ていました。一箇所フリを間違えていたので、これは僕の家に来なさい的なことを握手会のときに言おうと思ったのですが、そんな余裕が自分にはありませんでした


そして、4人でトーク的な流れのときに、かりんさまとななみんが舞台上でキャッキャキャッキャしつつ、2人はお化けという設定のため、霊感のあるきっか以外は見えないという設定。演出とは言え、キャッキャするななみんに高まる。まぁ、自分はナチュラルスマイル推進派なので、演出より先週の昼公演のリアル笑顔の方が好きなんですけど、贅沢なお話ですね


ななみんの髪型は凝っていて、前髪たらして、左側は編み込みで、右側はサイドポニー的な感じ。若干化粧をしていて、ピンクっぽい口紅もうっすらしていた気がしますが違うかも


4人がずっとトークしているのを、センターの2人が聞いている感じで、面白い話のときは前のめりで聞くけど、つまらない話のときはキョロキョロななみん。こういうところ好きだなぁ...


なんかさほてぃんがゴキブリのマネが得意ってことで、かりん様と一緒に殺虫剤をシューっと吹きかける役とかしていた。顔を真っ赤にして笑っていたように感じた。


今週はかりん様がキャッキャはねたりする役に合わせて、ななみんはしきりにキャッキャキャッキャしていた。もしかしたら、マネージャの演出かもしれないし、かりん様のアピール作戦のブックかもしれない。演出にしても、楽しそうだったのが良かった。


キョロキョロしたりしているのをきっかに見つめられたり、お化けだから足がない的な話で、足を触られたりしていた


わっきゃない(z)を歌ったんだけど、きれいに踊っていて、歌パートもあって、かわいくって、高まった。ななみんにはかわいらしい曲が良く似合うなぁって思う。


その後は、4人でのトークになってしまい、最後のOne for all, all for oneの曲に、再度登場。間奏空けのソロはななみんがまかせてもらうという大役。いいねぇ、実にいいねぇ。


握手にもななみんが登場してくれて嬉しかった。


握手ネタは、頭が真っ白になって何も思い浮かばなかったりw
とりあえず、WeCanブログが好きっていうこととか楽しかった的な平凡なことしか思い浮かばなかった
なんか早かった気がしたし...


夜公演では2回ともモリティに「来週もお化け出してくださいお願いします」って懇願プレー
ちなみに隣にはエッグのチーフの人(?)もいたので、その人へのアピールなんですがw
もりてぃ利用しちゃってごめんね。
でも、森てぃからオッケーサインもらいました!
俺はじまってた



2回公演で、前の花屋さんにきれいなPreserved Flowerがあって、ブルーロゼがきれいだったので購入してななみんに贈ることに
Photobucket
買った後に花言葉ってマイナーなイメージだったかもって思い調べてみたら、「奇跡」とか「神の祝福」とかななみんにぴったりの意味で、自分ついているなぁって思ったりしてました。


握手会で自分の番はすぐに終わって、ななみんをやや右側からはがしの人の間から見ていた
なんか握手と握手の瞬間で、ヲタの方をキョロキョロするななみん。
はじめは、誰か面白い人でもいて、その人に興味が移っているのかなぁって思ったけど、特にそれっぽい人がいないし、もしや俺だったのか〜って思ってたんですが、本当にひっきりなしに自分と目が合っているって勘違いしていたのですが、しばらくして、自分の後ろに何があったか分かった。「最後尾」w
ななみんが握手中に一番気になっていたのはヲタ列の長さというwwwww
これでこそななみんって思った!
こういうナチュラルなところが最高に好きです



ここからは楽しくない話。
今回は、かりんさまとななみんが先週が楽しかったので、今週も来ちゃいましたっていう設定だった。
なんていうか、自分的には、このサプライズに参加できたことは嬉しいけど、背景を知らないで言うと、出るならば出るって告知して欲しい。スタッフの人はエッグなんだからって軽い気持ちかもしれないけど、そういう子たちを必死に応援している人たちっていうのは、メジャーな子を応援する人たちより現場数が少ないから必死度も高いので、告知さえしてくれれば、どうにかしてがんばりたい人たちが多いと思うんです。必死な分だけ、自分が参加できないときの落胆は激しいですし、そういう人たちのことを思うと、心からは喜べない自分がいたり、先週は出たけど今週でなかったはるかちゃんはなんで?とか思っちゃうし...。


まぁ言いたいことは、できるだけ、エッグメンバーや、そのファンのことに気を使って出演に関して計画と実行をして欲しいって思います。