どーでもいぃ話


今日は、実家で一息つきに戻って、そしてMS officeを取りに帰ったり。
分析用のプログラムを書き始めたけど、思ったより面倒くさいプログラムになりそうで、時間が足りない


今日は朝までコーディングになりそうな予感
明日はアパートでBBQパーティ
時間があればたくさん参加したいけど、ちょっと時間が足りないでありやす




Photobucket
去年まで住んでいた地域の絵葉書をななみん用にゲット
気に入ってくれるといいな(はぁと



あぁ〜〜ん、ななみん不足!



そうそう、ここんさんの姫コメで、さりげなく姫って呼び捨てを織り込んでいる上級テクニックを確認。ちっちゃい子は意外とていねい語を嫌いますからね〜。そして、ぐうぜんっていう運命的なモノも感じさせる演出とか...。やっぱ偽装にかけてはトップクラス...。


純真な気持ちでコメント書いている僕ちゃん、ひじょーにアレな感じだし...。