汐博2010 3日目


ステージが狭かったりするので、先週のようなすっぺしゃるゲストは、よくて一人かなぁって思って登場
個人的には、たけちゃんを予想していました


歩きなれた道のりで会場についたら、まさかの3人という情報!
ぶちょー情報だと
ななみん、かりんさま、りなぷー
とか


頭の中はてな状態でいたりしたら、確かな情報筋からりなぷーじゃなくってはるかちゃんとかw



ほとんど期待していなかったのぶさんのにやけ顔が想像できるなぁって思ってたら、想像以上でしたw



1回目はのぶさんと連番で見ていて、はるかちゃんがいるの分かったときからうれしょんしそうな勢いのテンションの高まり具合がやばかったですwwww
笑顔とかリアルにキモイの通り越していたし、嬉しいオーラが半径3メートルくらい撒き散らされていて、赤ちゃんできちゃう勢いでした


とりあえず、すっぺしゃるジェネレーションからはじまって、途中から、ちっちゃい子3人登場
ななみんは自分的にははじめて見た髪形
頭の上から左右にちょろって髪の毛を垂らす感じ
初期ももちのもうちょっと、ちょろが長い感じ
耳が出ていて、ななみん耳が大きいなぁなんて思いながら見ていました
それにしても3週連続で出てきてくれて嬉しかった〜


その後、everyday yeah片想いの曲
ななみんセンターで左右にかりんさま遥ちゃんを配置する鉄壁の布陣
ハローの中で一番破壊力のある組み合わせです(当社調べ)
ほんと毎日ななみんが好きでーす



all for の曲も出てきてくれて、何気に嬉しかった
どんどんダンスに慣れてきているのが伝わってきました



握手は、1回目は、なんかふくちゃんとちょこっとお話したら、お返事をしてくれたりして、それが長引いた感じ+前にいたたなよーさんがなんか僕が足を踏んだらしく、なんかよたっとしたりして、気づいたらななみんと終わってた...orz はじまってもいないのに...。2回目も高速すぎて「何も言えねー」状態




夜の部は、ぶるーむさんからチケットを売ってもらって、センター1ズレの3列目くらいに...
何気にセンターでもないし、1つ目のバミの位置よりも内側なので誰もゼロズレないじゃん
とか思ってたら、基本は6人フォーメーションなので無駄に大人メンがゼロズレ
しかも、ステージと客席の距離が異常に近いので、臨場感が半端なかった
せんごくせんせーのラミラミとかあまり器用ではない腰使いが逆にリアルで焦った
それから、ふくちゃんの足がスベスベって感じがして、基本ただよってた
ななみんがいないときは、基本きっかを見ていた感じ。美しいなぁって


そういえば、びーはうさんが何気に連番で、「むしろちっちゃい子3人でしょ」(キリッ
みたいな感じには驚いた。まさかのガチ■リ宣言。昔からそうではあったのですが...。これからはもっと現場でお会いできそうな予感...


今回のMCは、ななみんが控えめな自己主張をちょこっと入れたりして面白かった
遥ちゃんがMCを始めると弾丸のようにしゃべり続けていて、ほんと頼もしい
遥ちゃんが霊感がある的なお話しに対して、必死に控えめに自分もって自分に指差すななみんとか、頭をかかえて高まった
かりんさまはMCではそんなに前に前にっていう感じではなくて、ダンスで前に出て行く感じで、MCでは遥ちゃんが面白いし、ななみんは前に出ないけど自然と推されるっていうのが一番フィットする関係って思ったりした。
そうそう、ななみん足が長くて驚いた。今さらネタですが



夜の握手は
「ななみんに絵葉書書いてきましたぁ〜」
って感じのことをお伝えしたら
思いのほか良い感じに生きた表情に変わって驚いた。お手紙系ってひょっとしてななみん好きなのかな〜?
これからは、もっと読んで面白い内容にしようっと。今は、読書感想文的な感じで、面白さなんて全くないので、ちょっと考えて見ます。


2回目は
「貯金たまった〜?」
「ちょきん〜?」って感じにはてな状態だったので
「そうちょきん〜」って繰り返してみたら
満面の笑顔で
「うん、たまりました〜」
小学生からのタメ口的な口調が大好きで、久しぶりにやばい笑顔全開で残りメンと握手
チーフマネージャが飛んでこなくて良かった〜
さいご、ななみんとばいばーいしてお別れ


あぁ〜んななみんに会いたい
握手会終わった直後の寂しさを実感するようになってきちゃいました...
次は、新人公演
楽しみにしています。




その後は、もりてぃ界隈の方々とお話していたら、もりてぃのボタンがまたしてもはじけ飛んで、途中、控え室に戻って、またステージに戻ってきたとか...
リアルにななみんしか見ていなかったので気づきませんでした