新人公演ブログ


Photobucket

たなぴょんは、不思議ちゃん?な感じです(笑)
前にひらっちと、佳林ちゃんとかで話してたら、いつの間にか話に入ってて、「あれ?いつ来たっけ??」って事が多いです(笑)
でも、たなぴょんと話してて面白いし、可愛いくて妹にしたいな♪なんて思ったりします☆

ななみんのこういうエピソード好きです
楽しそうなお話している子のところにチョコチョコ〜って行って、ちょこんって仲間に入る的な...
自分の予想だと、エッグオーディションだったら、ななみんって受けてくれなかったんじゃないかなぁって...
ダイヤのオーディションだから受けたんじゃないかなぁって思うんです
そういう意味ではふくちゃんに通じる何かがあるのかもしれませんね


そういえば、ななみんのマンガ的な絵ってどんな感じなんだろう
ふくちゃんの絵ってめっちゃうまいし、握手会でななみんに聞いておけば良かったって思うことが、握手終わると出てくるっていう...。その場にいると、高まりすぎて何も頭に思い浮かばないし...。


ななみんとリラックスした感じで、小声で2人だけでヒソヒソとおしゃべりしたいです。


あるいは、ヲタトークしてたら、いつの間にかななみんが混じってる展開とかってないのかなぁ...。これは、ダメだな。自分はイッパソだからいいのですが、周囲の人がいわゆるアレ的な人ばかりですので、ななみんを近づけちゃうのは危険だ。あのひとたちアレだから、一緒にいい所に行こうね...。

Photobucket
はるかちゃんきゃわわですね



久しぶりに女子流現場に行きたかったのですが、今日は風邪ひいちゃって、まだお仕事の方で使うプログラムのバグ修正できていないので、回避かなぁ...。もう使うことのないって思ってたカメラを使いたかったのですが...