遥ちゃんは、今、もっとも応援しがいのある子って感じがする


勝手な勘違いですが、遥ちゃんはファンのことを同学年的な感覚で接してくれてる気持ちにさせてくれるっていうか、どう言えばいいか分かりませんがw


以前、小春ちゃん応援サイトの掲示板で、小6の子に「タメ語でいいよ」って言われた感覚に近いのを遥ちゃんを見ていると感じる。敬語だとよそよそしくなっちゃうじゃんって言いそうな気がして。それでいて、客席の反応を確かめる余裕とかもあったりして、なんか楽しい。


Photobucket
かわいいな〜しみじみ


Photobucket
やばい、ケンカしているとこ見てみたい
遥ちゃんの手をクンカクンカしてみたい←



Photobucket
なんという適齢期


将来が末恐ろしいですね