ハロサゴン


昼夜ともに、ななみんとさゆきちゃんの一騎打ちになったハロサゴン


昼は、さゆきちゃんが正解して、ななみんが最下位に


一方、夜はななみんが正解して、さゆきちゃんが呆然とする展開


会場の雰囲気は、なんかななみんを応援する雰囲気になってた気がする


そんな違いを感じれるこれ
あっとーざいまーす


昼公演のラスト



夜公演のラスト


よく考えたら大の大人が真剣に見てしまったクイズ...
ちょっと恥ずかしい




さゆきちゃんは、恐らく芸能的な経験がある子で、技術が素晴らしいけど、自分が応援しなくっちゃっていうよりは、強いので自分で成長できるって感じがしちゃうんです。一方、ななみんは応援したくなっちゃうタイプだけど、必要とされてる感はほとんど感じないんですが、必死に応援したくなっちゃう華があるんです。あるいは、何色にでも染まる可能性を秘めていて、某KYさん的な言い方をちょっと変えると、「やっぱななみんは白が似合うな」...。これだと、ちょっとやばい人路線と勘違いされるので、うまい表現が分かりませんが
Photobucket
とにかく応援したくなっちゃうアーティストなんです!







あぁ〜ん、ななみん不足