3日ぶりの食事は何を食べますか?

「炊き立てのご飯(ごま塩をかけて)」


編集長「いいんですか?」



Photobucket
ななみん「炊き立てのご飯っておいしいじゃないですか」



Photobucket
ななみん「それに大好きなごま塩をかけたらもっとおいしいかなぁって思って...」



編集長「ステーキとかじゃなくっていいの?」


Photobucket
ななみん「ステーキとかだと油っこかったりするんじゃないですか」


Photobucket



Photobucket
Photobucket




そういえば、ぼくもちっちゃかったころ、お肉よりもご飯の方が好きだったな〜
仲間〜!


Photobucket
なつやきさんお誕生日おめでとうございます




あ、早くななみんの日のイベとかないかなぁ...