三億円少女


ちゃりーん


Photobucket
おとむぎブログを読むとだんだん高まってきました
中神さん、なんか、ななんみんのいい笑顔引き出してるなぁ!
面白いこと言ったりして、ななみんの心を開放したんだろうな
普段の生活は分からないけど、舞台上では一瞬で観客の心を鷲づかみするお笑いの空気を持っているので、
はじめまして(笑)の瞬間で、ななみんの気持ちをグッと引き寄せたって妄想するとうらやましい
握手会だと、「はじめまして」って言った瞬間に、もうスタッフによる引き離しで次の人だもんなぁ...


かりんさま、大人っぽい表情ですね
ハローのコンサートだけでしかかりんさまを見たことない人には理解しづらいかもしれませんが、自分の中では、かりんさまはコンサートでアイドルっていうのを演じているんだと思っています。舞台では、舞台での役があるので、それに応じて全く異なる表情を見せる。今度の舞台で、どんな表情を見せてくれるか楽しみ。そんな予感を感じさせる表情の一枚。この写真にはいろんな物語が詰め込まれているなぁ