どーでもいぃ話


ほんと、どーでもいぃ昔話です


推し遍歴みたいなもの



菊池桃子


未だに、ももちゃんを超える推しメンは出でこないかも


アイドルとか全く興味がなかったんですが、お風呂上りにたまたまついていたテレビで衝撃が
しばらく、目を話せなくて
ママンに「この子好きなの?」
とか聞かれてあばば状態に


その後は、シングルが出るたびにレコードを買ってました

酒井法子


ラムーでももちゃんが遠くに行っちゃったときに
目の前に現れたのがのりぴー
はじめて握手会に行ったのがのりぴーって言う
まぁ、夢冒険で自分は完全に卒業しちゃったんですけど




道重さゆみ

この後、リア充街道で、ほぼアイドルと関係ない道を歩んでいたんですが
ホームシックから娘。にはまるという、転落人生
とりあえず、推しメンを作るってことで



さゆみん推しに

吉川友

その後、ハッピー8期オーディションで友ちゃんを見て、完全に堕ちて現在に至る

1or8

懐かしついでに
昨日、1or8スレがあって思わず見ちゃいました


電波少年とか、水曜どーでしょーとかのノリに近いもので
ちんが、ローラースルーゴーゴーで、石川まで行って視聴率を聞きに行くと言うやつ
http://www.youtube.com/watch?v=JZV2Vlbwkq4


デビがソープマットで多摩川くだり
http://www.youtube.com/watch?v=yw6pwXkcLSg


この頃の深夜の番組って面白かったなぁ